こん!





撮影会の写真が続々と…!
みんなアップしてくれてありがとうございます!!

{84FEDC2D-1208-4FE1-991B-8FA146B5EC68}

{65BBE5BA-5B6B-4DC9-85EE-C12416926E41}


今日はSKE48の惣田紗莉渚ちゃんと
デートしてました。



意外な繋がり!と言われるけど、
私が東京に引っ越してきてすぐに仲良くなった旧友の1人です☺︎


すんごい久しぶりに会ったけど、
相変わらず可愛くてスタイル良くて
話も面白かったです(笑)


前より共通の話題で盛り上がれるって良いですね!


{640D6449-7BC9-41C7-8E6C-53C54A54910A}



抹茶とわらび餅のパンケーキ食べました☺︎
最高に美味しかったーーー!!

{AFF88F4E-95C4-4E18-86BF-77150A03F09C}



その後は買い物に行って
服とかアクセサリーとか色々見たけど
結局トレーニングウェア選びが一番盛り上がりました(笑)


アイドルって体育会系なんやな…って改めて思いました(笑)


{34184733-DB92-474C-8F3A-719BC62819EF}




ランニングバッグと
ランニング用のブラトップスと
バングルを買いました☺︎

{72FA94CD-8AE0-4A02-BF6B-0D8803287D42}



ランニングモチベが上がりましたっ(・ω・´。)



では!