こん。

今週も始まりました!!

撮影会、収録、ライブ、小池塾、あんなちゃん生誕祭、岐阜県遠征…

とかなり濃密な一週間になりそうな予感ですが
頑張っていきましょー!!

{CD9D186C-3003-40AF-BFE3-A507C97AFB90}



Twitterにも書いたけど、

ここ数日で映画観まくってる。

「シャッターアイランド」
「ミスターノーバディ」
「アメリ」
「ビッグフィッシュ」
「トレインスポッティング」
「セブン」
「ライフイズビューティフル」
「ムーンライズキングダム」
「エクス・マキナ」

数日で9作も見てしまった(笑)

少しだけ寝不足(笑)


テレビの前に
マットとクッションと毛布、
アールグレイの紅茶と
マッサージオイルを用意して


映画を見ながらリラックスタイム。

マッサージしながら
紅茶を飲みながら
映画を好きなだけ見て
眠くなったらそのまま眠る。


これが最近の至福の時間!
DVD借りてきたり、Netflix使ったりしてます☺︎


実は小学生の頃から映画好き。

ヒューマンドラマ系なら
「アイアムサム」
「トゥルーマンショー」
「フォレスト・ガンプ」
「キャストアウェイ」

M・ナイト・シャマランの監督作品はどれも好き
「シックスセンス」
「サイン」
「ヴィレッジ」

あとテリー・ギリアムの監督の
「Dr.パルナサスの鏡」
「ローズ・イン・タイドランド」

も好き。


他にはなんだろう、
「パンズ・ラビリンス」みたいなダークファンタジー大好き。

あと
ジョニーデップの出演作も好きな映画が多い!
「シークレットウィンドウ」
「シザーハンズ」
「スウィーニートッド」

とかね!


邦画だと最近観たのは…
「告白」
「悪の教典」
「冷たい熱帯魚」
とか暗めの作品ばっかりかな、




これから観る予定の映画はね、
「惑星ソラリス」
「ショーシャンクの空に」
「プレステージ」
「イミテーションゲーム」
「マルコビッチの穴」
「プリズナーズ」



ネタバレしないでね(笑)

{CECB2B42-2DAA-4D50-A28A-904E9D3C47A2}