こん!

{89758F7E-E73F-4EC6-BFB4-B2EB92004CA6}


今日はアリスマス最終日!
うさぎのサンタコスを着ました!


ありがとうさぎ!!

{791E86A7-1866-43F5-AAA3-BC9E31AA2B82}

雪サンタからのプレゼントということで
メンバーに
手作りのブラウニーやハニーローストチキンを振る舞いました!


{DFCF3EA4-C5D6-4973-ACD4-35C1B879844C}

ブラウニーもチキンも大好評で、

もあちゃんはチキンのお皿に残った汁まで飲み干してくれました☺︎


美味しいって言ってもらえるのは嬉しいねー( ¨̮ )





 
私服チェキでは

クリスマスデート服というお題で
私服を選んできたけど、

もこもこのニットの下に合わせたのが
なぜかタイトミニのスカート。

丈がミニ過ぎて後悔しました(笑)


やっぱりロングスカートの方が落ち着きます(笑)


{012A7A6D-4F54-4639-9385-DDD83123BEAA}



今回こだわったのは髪型かなあ、
シニヨンのお団子!


{B01E5A74-EA4A-4693-8E05-6F2963AC4760}


どうやら雪は
ゆるーい服に
ゆるーい髪型。

つまりゆるーいファッションが好きらしい。


{6ABFF527-FD4D-4758-9CB0-596AA2C2837D}




サンタコスは3日間とも大好評だったけど、
私服はあまりファンの人の好みじゃなかったかも?((((;´・ω・`)))

デートするなら、
みんなはどんな服を着て来て欲しいの?


きになるーーーっっ