こん!
{1A4E0F6A-1351-4E88-AB6A-D9B97A76EF0F}


今日は早起きして熱海へ!

地域創生、財政再建、
そして"ニュー熱海スタイル"に力を入れる熱海に突撃レポートしてきました!

{447587AA-F3D9-4B60-AF9C-285CFCF1B38E}



美味しいグルメ、
絶景、そして!

若者向けなオシャレスポットなどなど!


知らなかったことを沢山知ることができました!!


熱海市の市長さんにもインタビューをしてきたのですが、
その地域の経営術の話には
希望の塾での、
都市経営のコンサルタント、上山氏の講義とリンクするところも沢山あって

とても勉強になりました!


今回の取材はまた後ほど
AbemaTVの原宿アベニューで放送されます!

告知をお楽しみに!






熱海での取材の後は
仮面女子カフェで公演!



8才の新人の女の子が
雪に可愛い手紙をくれました(;ω;)癒される♡
{872B7AFC-B5CE-4CEB-AE08-DF11357EC913}



そして!
今日は勤労感謝の日だからって
いつもお仕事お疲れ様って

妹がアイスくれた(;ω;)

よくできた子や(;ω;)(;ω;)


{93A29E20-F207-4451-9601-D383EDDB3E21}




なんだかすごーーーく癒されたので

明日も頑張ります!!\\\\٩( 'ω' )و ////

{D635BA00-0454-4685-9294-33DEEA47DE7F}