こん!

今日は深夜バスで朝大阪から帰ってきて
そのまま1日ゲーム対戦イベント!!


場所は秋葉原ソフマップ本館4階!

こんな感じでヘッドセットをつけて話しながら
お客さんと対戦!!
{CE458618-603B-4EB4-8B44-CA72FCB81D6B}



雪だけじゃなくて
プロゲーマーさんもいる本格的なゲームイベントでした!


{BCD4EFF1-62A0-4A44-95AB-346CE6F6A3D4}


FPS自体は幾つかプレイしたことはあるけど、
PCでプレイするAVAは初心者の雪。

相手がファンだろうと
初心者だろうと
真剣にとりくみます!
{84E3CD6E-BA74-47CC-B6F6-5B40E1DE6349}



最初は思うように出来ずに
負けていましたが、
{7F93BFCA-2A74-4526-8F02-AD55E9DFD3CB}



徐々に成長!!


確実にヘッドショットで敵を倒します!!!



通りすがりのちびっ子にも応援される雪!

「雪ちゃんがんばれーー」

って言ってもらって更にテンションUP!

{AFDEAB14-F4B6-4EEC-B4F5-20F61C98AF91}




容赦なくお客さんをKILL!!

{8AC31ED7-B370-4CC6-8E13-5CA65ADB2435}




しかし調子に乗っていられたのも束の間。


プロゲーマーさんのアシスト入りの初心者さんに負けたり

更にゲーマー集団にやられたり



くやしいいいいい!!!

{8E69DC2C-DAFB-48D1-B274-1666B1756345}



幸い明日も1日、秋ソフマップ本館4階で
対戦イベントはやってます!

13:00〜20:00まで!


リベンジだあああ!!!


初心者のみんなも楽しく遊べるので
是非来てくださいねっっ!!!