こんにちはー!
{C903058C-706D-41CA-827F-D4B497C6532B}


昨日は取材と握手サイン会がありました!



久しぶりに立川まで行ってきたよー!!


以前立川あたりに住んでいた頃は、
模試や講習を受けに立川に行っていました☺︎


だから懐かしい感じ!



立川アレアレアのオリオン書房では
こーーーーんなに雪の著書を大展開してくださっていました!!!


なんたるありがたき光景ー!!!



{7F6174CC-9A28-46FF-A0CB-1588C7F904FB}



今回のサイン会では

受験生の格好!ということで

三つ編み、セーラー服、合格ハチマキ、メガネ


というスタイル(笑)

{78A5AF8E-286C-4620-896B-79C790802E90}

サイン会にはたーーーくさんの人が来てくれました!!!


中には
「初めまして」という人も!!


あとびっくりしたのが「本に惹かれて来ました」という人がいたこと!!

こんな風に本きっかけで知ってくれる人がいるのは嬉しいですね☺︎

{9E6516C3-F0A0-4B47-9B11-E292C652304F}


この本には私の受験体験を凝縮させています。

東大を目指したものの全く成績が伸びず、うまくいかなかった1年間の話。


コツを掴んで劇的に成績が上がった1年間の話。



失敗と成功、すべて書いています!!




魔法のような裏ワザではないですが
着実に知識を定着させて、成績を伸ばせる方法を紹介しています!
これなら自分にも出来るかも!と
きっと思ってもらえると思います!


受験生はもちろん、
親御さん、
受験生以外の方にも

お勧めします☺︎



 沢山の方の手に届きますように!




そして!本日7/27 19:00〜も
秋葉原書泉ブックタワーで握手サイン会を行います!


飛び入り参加も出来るようなので
是非是非遊びに来てください!





昨日はせっかくラーメンスクエアにいたので


ICHI-YAさんの青鬼ラーメンをいただきました!

{BF2A2BA2-34BD-46EA-B28C-4B9BAFB73D96}

{9C47EA7A-767C-4ACE-9FA1-18FAF3C2A930}