こんばんは!
雪です!

{C8EC761D-83A5-489E-820C-60F578CB63E5}



今日は起きて、久しぶりになんかゴロゴロして
走ろうかなって思ったら1km走ったくらいで雨が強くなったのでUターン。

でも
帰って家のことやったりしてるうちに
いつの間にか雨は止んでました。
タイミング悪かったなあ…

神様が今日は走るな!って言ったのかな。


今日は特に何かを作ろう!という目標があったわけではなく、
冷蔵庫にあるものを何となく使おうという見切り発車でキッチンに立ちました。

余ってる鶏胸肉。レタス。玉ねぎ。にんじん。

…野菜をたっぷり食べられて
あったかいものが良い。

焼く?煮る?蒸す?

蒸そう!
温野菜と蒸し鶏だ!


味付けは?
とりあえず酒蒸しにして、

バター醤油?


そんなノリで味付けして
オーブン240°Cで20分くらい焼いてみる。

更に途中から良い匂いがしてきて
チーズを乗せたくなって
チーズを投入してみる。


すると出来ました。傑作!
酒蒸し大正解!バター醤油大正解!!


鶏と野菜のバター醤油蒸し♡

{B655BB24-A503-4FD8-9E96-690523A00D38}

{F3850079-24EB-4AAB-957C-7A8EBC45430A}


勘で作って美味しいものができると嬉しいねー*\(^o^)/*
{5F38247F-AEE3-41E2-9F08-FB235306C59F}

それから
お風呂掃除、トイレ掃除、床の雑巾掛け、

もろもろやってお家をピカピカに。

電気ガス水道代の支払いもしちゃった。

もやもやした気持ちも晴れて
こういう日も悪くない。



今日のライブは一部も二部も楽しかったー!!

チェリブロは先日結成5周年を迎えたということで盛大にお祝いしてもらいました!
みんなありがとう!(画像は大鈴はるみちゃん撮影

{7B241AB7-F230-470D-B3CE-444769891C4D}

{853F810B-5DD9-416D-8189-C7DC4A4D5703}



さらに二部公演は候補生の片寄菜々ちゃんの生誕!

先日、仮面女子への昇格が発表されたばかりの菜々ちゃん!

ちっちゃくて無邪気で
パワフルで…

すごく魅力的な子だよね!!


早く一緒にライブしたいし、
菜々ちゃんのこと全然知らないから
色んな話したりしたいなあ*\(^o^)/*

{9A3551F5-9FBA-40E0-BBAE-EB5C8BB18FAD}




 お祝いごとが沢山あって嬉しい今日この頃。


そして迫る秋葉仮面のデビュー。

ひええええええええ