こんばんは!

今日はとある番組の収録で大阪へ!

東京は雨らしいけど、
大阪は猛暑だったよー!!


久しぶりのバラエティ番組出演!楽しかったあ*\(^o^)/*
また改めて告知するので待っててくださいね!

{A293F688-528A-4B49-B873-46B1E8AADFD7}



実は収録の前と後は
関西のおじいちゃんとおばあちゃんに
10年ぶりくらい?に会ってました!


電話とかはしてたけど
久しぶりに会った時はなんか感動したなあ…!


おじいちゃんは囲碁教室の先生で84歳の今も現役バリバリの囲碁の選手なんです*\(^o^)/*


おばあちゃんは海外旅行が大好きで
昔から色んな国に行って回ってた人。

特にインドが大好きで
本場のインドの味がするというお気に入りのインド料理屋さんに連れっててもらった!

辛いのにすごくまろやかで…
美味しい!!

{5676061D-CD19-489F-B2F8-E9A830335F00}
ナンはチーズたっぷりのチーズナン。


こんなに食べきれないってくらい
お土産用のナンももらってしまった…(笑)
冷凍すれば保つらしいけど食べきれるかなあ(笑)




収録の後は
今度はおじいちゃんオススメのお店!

亀すし総本店!


{73F03F8C-1B66-4DB0-AAAA-45D7E4AE0CAC}



お寿司なんて久しぶりだよおおおおおお!!!

うにいいいいい!!!
{2F478A40-AB06-46F2-B75F-26D073BCAC47}



雪は感激です(;ω;)
ご馳走ありがとうおじいちゃんおばあちゃん(;ω;)(;ω;)


{0017B7C8-A039-4326-A7BC-4B0B5662C3BB}




せっかく大阪まで来たんだからって
可愛いクマちゃんも買ってくれました(;ω;)

あべのハルカスのキャラクターらしい。

あべのべあ♡
{93E406F0-9116-4741-BD80-317F63F98F90}



ご飯の後は天神通りもブラブラして
帰りました!


おじいちゃんおばあちゃんのペースに合わせてゆっくり歩く散歩も落ち着くなあ。


天神通りにある
お初天神っていう神社は恋の神社らしく、
おばあちゃんに「あんた、ここの神社でお願いしてき!」
って言われてしまった…


確かにそっち方面では恵まれてませんけども!!!!!!!

{B0B7A677-48CC-4B9A-B0E6-04D90AACB1B4}




雪が突然会いたいって言った今日、
たまたま収録で大阪に来れた今日、
たまたまおじいちゃんの囲碁教室もお休みだった今日、


ほんとにタイミング良かった!感謝!



次はいつ会えるだろうか。


また会いに行くからねおじいちゃんおばあちゃん!