こんばんは!
雪です!


撮影会ありがとうございました!

{27B276F5-407B-4615-AE8D-DB3C9E1DDC0F}



今日は朝起きたら
脱衣所で寝ていました…


あれ?
お風呂入るはずじゃ??



お風呂にお湯を溜めたはずなのに
もう水になってるし

電気つけっぱなしだし

テレビもつけっぱなしだし



やっちまった(;ω;)




まあ急いで劇場行って新曲披露!

今回の新曲は
エルソードというゲームのイメージソング!


そして、メンバーからそのゲームのキャラクターになってCM出演する子も!!


いいなーいいなー
CMいいなーーーーー!!!!!


新曲すごく楽しかったし
みんなにも早く覚えてもらいたいっ

{889D3B71-39A0-48E4-ADFD-5389F9E4EB28}


その後はコスプレ撮影会!


1部は
ファイナルファンタジーXのユウナ。

研究生の子から借りた衣装です!

{26F6B6F0-5902-43C6-AE76-E43ED379AFC8}

{E200715E-7758-4FC4-8718-52DF779EBDF5}


もちろん研究生の子の方が似合っているわけですが、雪が着ても可愛いって言ってくれる人もいて嬉しかったです☺︎


{164CA40C-5C64-4BBF-ADFC-AC444005814D}



{76113A32-6FB8-45EB-9621-B454D7841A9E}




2部は王道のチャイナドレス!

とりゃっっ
{590FB906-FA38-4A4F-BAFC-43690AB9DB56}

{6A6A51AE-057E-46D3-8180-B4F5A7D7E969}


そして3部は大冒険のバニーガール!

さすがにハイレグには手を出せませんでしたが、
雪にしては攻めてます!(笑)


どうかな??


{7D399D6A-F722-4570-9B54-4F246AC4E213}



コスプレ撮影会、一緒のメンバーがコスプレのクオリティ高そうなメンバーばっかりだったので
雪も背伸びしちゃいました(笑)



{6E0B289F-71EE-48B7-9900-3CD911E660CB}



次の撮影会は

6/28です!


こっちの撮影会は私服やエプロン姿で出演する予定なので是非遊びに来てくださいっ