こんちは!

雪です。

水曜はオフの日って気分で
メイクもうすーーーーく
髪型もゆるーーーーーく。

{8928730E-A642-4696-BAEC-F90D68C8F632}



出版の打ち合わせをして


ちょっぴりスイーツ食べて(スイパラの差入れ県使わせてもらいました!

スーパーで買い物して

ランニングして

ゆっくりお風呂はいって


料理して

{51FBF867-35D8-46F8-B4AE-4D9D4E9998C1}




久しぶりにリラックスできたよー!




スーパーによったのは

イタリアン作りたくなってどうしてもにんにくが必要になったから!



あとね、
ミニトマト1パック88円のタイムセール行きたかった(笑)



普通214円とかするんだよね…それが88円!!


買わなきゃでしょ!





あと、

ランニングは時間に余裕があったこともあり
7Km走っちゃった!!


しかも日が落ちかけの夕方で涼しくて…
これが素晴らしく気持ち良いのです!!



また、頑張るパワーを養いましたとさ♡