こんばんは!

まだベトナムだけど雪です!

{3C86787A-F8C2-43E6-8AF5-005B66E5C3A3}



今日は朝からジムでしっかり走って
食べ過ぎたカロリーを消費。


そのあとはベトナムのTV番組にゲスト出演!!
トーク番組に出演させていただきました!
なんと日本語が話せるMCさんがいたので
日本語OK*\(^o^)/*

助かりますね(笑)


それから
お世話になったホテルをチェックアウトして

{E77F36D6-BA21-419C-804E-08061911ABA3}


いざ!おでかけ!!!



目的地は

雪がずーーーーつと行きたかった
スイティエンパーク!


{5F412AB5-A83E-4217-95F5-BE0DB0016DCD}


狂ってるテーマパークと誉れ高いこの場所。

中に入るとド派手なオブジェと謎の世界観でいっぱいです!

{0A118D35-A045-4B80-A07B-BA204CE62AAA}

{9FAB20B2-5964-473B-AD57-4C4EAE3D59B3}


セーフティバーにロックがかからないという
めっちゃ怖いジェットコースターとか


9Dのアトラクションとか

突っ込みどころ満載(笑)


9次元って…一体どんな体験が待ってるんだ…



{EDA07B03-60DD-4F97-8854-70A97320EF21}



でも1番のお目当はここ!


{24C489DB-79BC-43BB-981A-EDEFD2600FD0}



ワニ釣り!!

ワニの数がやばい(2万匹いるらしい。

{A78A79C4-199F-45E6-833C-868F8FA5EE63}


 この生肉が餌です。(えぐい


{C6D7E0CC-9A0B-44E4-BC04-1F363CB9D6FF}

釣り糸を垂らすと
すごい勢いで食いついてきます!

そしてすごい力で引っ張られます!



{A9C67908-AF4A-4DFF-942F-BAE67D44F987}


あわや水の中に引きずり込まれるところでしたが
無事生還!(笑)

{A90AC4BA-B3BB-4680-AAC2-F50CA225360C}



 スイティエンパークは5時にアトラクションの運転が終わるので

ベトナムの夕日を見ながら最後の晩餐を食べに行きます…


{E4063958-6880-4A5D-B827-08DCAB8A45CC}



明日の朝に東京に着く予定。


まだまだ書きたいこといっぱいあるけど
小出し小出しに…ね☻