こんばんはー!
今日もありがとうございました!!


{36726EC6-D39D-4AE7-8A48-B3E61DDCE931}


今日で遠征3DAYSのラストデイだったわけですが、


昨日の夜はね、
なんと天王寺バリタワーに泊まってきました!


アリス十番でスイートルーム6人部屋!


天蓋付きのお姫様ベッドです!笑

{FCBC589F-6501-4449-85EC-158D51F4A65C}


お風呂もジャグジーで
なんと照明が七色に!

{CF32761A-109D-49ED-8948-E72B2D14CDFC}


部屋の中に岩盤浴スペースもあるのだ笑

{ED5B99FF-34AA-4B24-B328-3432EDFDD7A0}


雪は大好きな泡風呂を作って
遊んでましたよー*\(^o^)/*


{91D32958-0763-4810-9A1C-FF9780E47648}


めっちゃ楽しかったし
素敵なところだから泊まってみるべし!


朝は神戸に移動して
ポートタワーがあるメリケンパークに!

{BAB26C40-79D0-4928-960C-6CB94FF3F3F9}


天気があんまり良くないけど

ポートタワーでかっっっ!!!
{9FD70071-0007-4C98-8468-8EC6FCDE7215}


フリーマーケットもやっててすごい活気!!

{4868D4C1-DE85-4963-B826-2BF690F71C34}



からの!
異人館!!


観光地の神戸北野異人館に行くはずが

「異人館」ってナビに入れたら
同じ名前の全く違う大人のサービス店に案内されて時間がなくなってしまった爆笑



からの神戸SLOPEで1時間ステージ!!
ほんとにほんとに熱いライブになりました!!!
初見の人も楽しそうにしてくれると本当に嬉しい☺︎♡

ありがとうございました!!



かなり遅めのお昼は
西宮ガーデンズの中のお店のチョコレートパフェ♡♡♡♡♡♡♡


オムライスのお店でみんなオムライス食べてるのに
雪だけチョコレートパフェ食べてた笑

遠征中は贅沢させてもらいました!

もうスイーツ堪能できるの今の内だもののののの


{D790DCFD-1B98-44EB-9204-3FD279FEE0E2}


甘いものでパワーを充電した後は

ラスト公演!




西宮ガーデンズのスカイガーデンで
夜桜とライトアップをバックに屋外ライブ!!



{C0ABB766-8970-4892-87F2-562A3775E64B}



ほんとにありがとうございました!!!

楽しかったあああ!!!!

来週はスチームガールズが遠征に行きます!!
全国各地の皆さんに仮面女子が会いに行くから待っててね!!



さて!!
今回の遠征も楽しい思い出がいっぱい!!


ついてきてくれたみんな、
遠征先のみんな、
ありがとう!!!


次のアリス十番遠征は…ベトナム!!!


さて、どんな冒険が待ってることでしょう♡
楽しみ楽しみ♡♡♡♡♡
{513C4304-D374-4E33-8FC2-01AA589EDEC6}