Hi!!


{951257C9-2EE7-4F42-8B95-CA0C5699F04D}



今日は朝から英語を使うお仕事!

英語でセリフを言うんだよ~*\(^o^)/*



あと六本木ヒルズに美味しいスムージーとコールドプレスジュースのお店を見つけました!

{209BCCEF-43F1-4BE8-B38A-E1F4F8083806}




「コールドプレスジュース」とは
特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰し、素材が持つ水分だけでつくられるジュース。 
一般的なジューサーとは違って、酵素やビタミンC、B群などを壊さず、素材が持つ栄養をまるごと摂取することができる!!

・免疫力向上
・疲労回復
・内臓機能回復
・アンチエイジング
・ ダイエット
・ 解毒作用、デトックス
などなどの効果があるらしい。


これすごく高くて1個1000円くらいするんだって。ひゃあ。

{464FB21C-9DCE-4087-8BF3-5355BC92B65B}


雪は700円くらいのスムージーを試してみました。
豆乳っぽいやつ。
{0CA0DBD8-76C1-46C0-9894-1CF0B44D9520}



美味しかったから頑張った日のご褒美に飲もう。


あとね!
けやき坂の桜が綺麗だったよ!!

{D4B9F93F-CA65-4015-B348-9B40EAD30EC4}



もうすっかり春で明日から4月。

みんな新しい環境で頑張ってね!