メリークリスマス!
みんなのところに雪サンタが来たぞー*\(^o^)/*


{4689F9F7-C500-44C1-8B13-09F2E2BB4BB4:01}


というわけで今日はクリスマス!
クリスマスイブの夜はライブの後、家に帰ってみんなとチャットやってました♡
めっちゃ夜遅くまでみんなでお話できて楽しくてあっという間でした…!


そんな夜更かしさんのところにサンタさんは来るわけはなく…残念笑



でも良いんですっっ!




今日は、明日誕生日を迎えるなあちゃんの誕生日プレゼントを買いに原宿に行ってました!

なんかね、すんごい混んでた!!!
さすがクリスマス。


そして1人で買い物してる子なんて雪しかいなかった笑


でもハイペースで買い物できるのは1人ならでは♡
あっちこっちのお店をすごいスピードで回って

なあちゃんのプレゼントを買いました♡

{E5AC3AEA-52CD-4A20-8BD0-357DAB0890CF:01}


あ!!これじゃないよ笑
セーラーブラとかそんなけしからん下着があるってことが衝撃的すぎて思わず写真撮っちゃった笑


しかも人気No. 1で即完売ってことは
結構な数の女性(もしかすると男性)がこれを身につけてるってことでしょ……??



え、日本大丈夫????(;ω;)





なあちゃんにはセーラーブラではなく
可愛いモコモコのパジャマをプレゼントしました♡



そして!今夜はアリスマス3DAYS最終日!


1日目はうさぎのサンタさん

{413A646D-0C4B-4737-A4C4-B94FBF0A53D7:01}



2日目は緑のサンタさん
{B575EDFE-48FC-459D-8AEA-65271C0F9646:01}




3日目は王道のセクシーサンタさん!!


{54440C43-DE7B-45CC-BA78-616E34B11674:01}



正直この衣装ずるずる落ちてきてかなり危険だった笑

ジャンピンベイベーでまともにジャンプできなかった笑


ポロリを防ぐのに慌てすぎてミスしちゃったり
今日の雪はあわてんぼうのサンタクロースでした笑




そして!

2部公演はクリスマスデート私服ライブ!



アイドルの私服ってさ、
フリフリでモコモコで

可愛いよね……………



だいたいみんな
白のニットかブラウスに
スカートを合わせて


ふわふわ女の子って感じで、
めちゃくちゃデート連れていきたい!
可愛い!!!!

って感じで良い目の保養になりました☻




でもね、


雪みたいな雑魚は
数多くの可愛い子たちと同じ路線で勝負できるわけはないのですよ。

スタイルも顔も………ね(;ω;)

わざわざ言われなくてもわかってるんですよ(;ω;)



もう可愛い路線は諦めましょう!
普段の感じでいきましょう!


と割り切って



大学生らしい感じでまとめてみました!


{D0251421-A988-47DD-A52F-19FD6663D967:01}



ヘアターバンにお団子
古着のニットにデニムのタイトスカート
グレーのタイツ
{3ED2E90F-B7E6-4DF1-9A8B-F0D8C751383C:01}

この格好でライブは暑かった…



さらに!

眼鏡とスヌードをつけて進化♡♡


{9766E9B0-7CA3-40AD-BF50-20450C13E160:01}




みんなの期待に応えられるような可愛い感じにはならなかった…許して!笑



クリスマスも研究室で卒論やってるような雪を連れ出してくれる人いませんか


っていうテーマということで笑





チェキの時もMacBookもって卒論中って雰囲気出しておきました笑


{E69045D6-DD15-4E31-9BA8-F5D70C9AEDC5:01}






アリス十番はみんな個性的なファッションだったね!

なあちゃんとのどかちゃんは可愛い感じで
あんちゃんはラフな感じで
カノンちゃんはセクシーな感じで


そんな個性的な十番はさすがだと思ったよ*\(^o^)/*





では!明日はなあちゃんBirthdayです!

楽しんでこっっっ!!