昨日は家に帰ってから家族で誕生日のお祝いをしてもらいましたっっ


可愛いケーキだあ♡

{358C6F3F-B9EF-4375-B04B-50E0591CA76D:01}


夜中なのに0.5ホール食べちゃったよ←
シュークリームもいっぱい食べたくせに
甘いものは止まらないです爆



{81E96503-CAE1-4E66-BD45-CCF3571B5DE7:01}




今日も朝からありがとうございました!!


今日でスイーツパラダイスも千秋楽だったり
千葉ジェッツの試合に応援に行ったり

仮面女子はあちこちに分かれてライブ!!


スイパラも大盛り上がりだったらしいし、
千葉ジェッツ今日は勝って嬉しい*\(^o^)/*


そんな中

アリス十番は劇場を守っておりました!!


{75C0D5F9-4963-4BC0-AE75-17583D248D52:01}



1日遅れで誕生日おめでとうって伝えに来てくれた人もいてくれて嬉しかったです*\(^o^)/*ありがとう♡♡♡


2部公演は猪狩ちゃんの生誕祭!
12月の土日は生誕祭ラッシュなのです!!


ライオンズのパロディや西武ドームアーティストさんのライブをやったりしてて
内容濃かったし


面白かったああ!!



今年の生誕祭はみーーーーんな個性があって面白いよね!!


雪の生誕祭はいよいよ来週ですよ!!!!!

12/20の日曜日!!
18:00開場 18:15開演です!

仕事で間に合わないかも…って人もご安心を!

雪の出番は19:30以降です!


間に合うかもって人は猛ダッシュで駆けつけてください!お願いします!!


今回は4回目の生誕祭なのですが、
もう雪は東大も卒業してしまって
東大アイドルとしては最後の生誕祭なのです。


この生誕祭を思いっきり楽しんでみんなを笑顔にしたい!
4年間大学との両立を支えてくれたみんなに感謝を伝えたいです!


よろしくお願いします!!!

{94E04014-411F-4C04-958B-D5B6818BF9C3:01}

{E82CBBA6-BB6D-45A3-9839-6B88C8E33BDC:01}






12/14 劇場公演
12/15 お休み
12/16 お休み
12/17 劇場公演
12/18 アリス十番撮影会(みつばち着ます!
12/19 桃原ちゃん生誕祭
12/20 1部梨花ちゃん卒業式
12/20 2部桜雪生誕祭&ドレスチェキ