はーい!


今日は

めちゃくちゃ暖かい1日だったね!!

4月くらいの気温に感じたよ✻

朝からココアを飲みながらデータ分析。

コラーゲンたっぷりのマシュマロをトッピングして温めると
はち切れそうな位ふわふわに膨らむの♡


これをスプーンですくって食べるのが大好き☻
{6AB31911-B19E-409C-B038-E5D3468027D2:01}



準備が出来たらおでかけ!

誕生日の前祝いでパパが焼肉ランチに連れて行ってくれたよ*\(^o^)/*

家の近くの安くて美味しい焼肉屋さん!
980円で食べ放題もできるしすごい!

{A78934FC-830D-4F13-A182-3CCC42310A33:01}



それから大学行って
卒論指導を受けました
データ分析の方向性などなどを打ち合わせて

火曜日までにとんでもない量のデータを整理しなくちゃいけなくなった(;ω;)
頑張ります…(;ω;)



それから夜は劇場へ。



今日はのどかちゃんのステージデビュー5周年ということで
桜色の風船やサイリウムでいっぱいだったわん!


のどかちゃんが5年前どんな感じだったのか
過去のブログを遡ったら

今の落ち着いてしっかりしたのどかちゃんとは全然違うアイドルっぽいブログでびっくりした(笑)


「みなさん」
のことを
「みなしゃま」


って言ったりね(笑)



でも雪にもそういう時期は確かにあった爆

「にゃん」って言っておけば個性的なブログになると勘違いしていた時期があった爆




まあそんな雪も明日で23歳です←

アリスプロジェクトに入った時は17歳だったのに…



ババアなんて言わずに、これからも雪を可愛がってくださいな(;ω;)


明日は1日劇場にいます!
素敵な1日になりますように!

{42D456BC-420E-43C9-A576-5AB01B67A3CB:01}






12/12 桜雪誕生日/梨花ちゃん生誕祭
12/13 猪狩ちゃん生誕祭
12/14 劇場公演
12/15 お休み
12/16 お休み
12/17 劇場公演
12/18 アリス十番撮影会(みつばち着ます!
12/19 桃原ちゃん生誕祭
12/20 1部梨花ちゃん卒業式
12/20 2部桜雪生誕祭&ドレスチェキ