こんにちはん


今日も寒いです…

{D3D483B5-5311-4141-B688-77D6CFC56D8B:01}


今日はみんなから集めたデータをまとめたり
色々やって

取材を受けて


それからライブ!



最近はライブの合間にメンバー間で流行ってる「オレンジ」っていう漫画を読んでます。

簡単に言えば
未来の自分から来た手紙に書いてある指示に従って未来を変えようとする話。


過去に戻って変えたいって思うことは雪にもあるから
なんだか本当にこんなことが出来たら良いのに
って思った(笑)


でも変えられないのが現実(笑)


その時、その時にどんな選択をするかで
未来って大きく変わっちゃったりするよね!



だから今何をするかってすごく大事!




今日はカノンちゃんが足の怪我から復活して
アリス十番のライブも大盛り上がりでした!

もちろんカノンちゃん復活!っていうのも大きいけど、
みんな衣装のセーラー服に釣られたんじゃないかな?(笑)



え?もう制服着れる年齢じゃないでしょって?

うるさいわ!!!!!!!!(笑)


{E32E9419-0E17-4F02-9689-EC8D1F557675:01}




何だか高校の時に着てた時より
制服が大きく感じたよ…雪縮んでるのかな(;ω;)

{48A0ED37-AA13-4DBB-AF1F-D843B41367CD:01}


それでは!また明日ね!!


明日で22歳も最後だよ(;ω;)





12/11 のどかちゃん5周年!
12/12 桜雪誕生日/梨花ちゃん生誕祭
12/13 猪狩ちゃん生誕祭
12/14 劇場公演
12/15 お休み
12/16 お休み
12/17 劇場公演
12/18 アリス十番撮影会(みつばち着ます!
12/19 桃原ちゃん生誕祭
12/20 1部梨花ちゃん卒業式
12/20 2部桜雪生誕祭&ドレスチェキ