悲しいことその1
朝から目が腫れてしまう

悲しいことその2
愛用していたカバンの取っ手がちぎれた

{0B497A7A-D626-4D5D-98CA-FAB9C0E52762:01}


でもね、

悲しいことがあれば
嬉しいことも当然あるわけです!





嬉しいことその1

進撃の巨人の最新巻をゲット!!!(まだ読んでない


{04472BDA-E6E6-4261-B886-261B090EC61E:01}



正確には読もうと思ったけど、あらすじを忘れてしまい、ちょっと遡って読んでから読みたくなったのです(笑)




嬉しいことその2
美味しいチョコレートに出会う
{83E9B72B-2FCB-4F8C-B0BB-108D5689FFB8:01}


ドトールのハニーカフェオレが好きなんだけど、
そのハニーカフェオレをチョコレートにしてしまったらしい。

なんて発明だ!!!


カフェオレチョコレートの中に蜂蜜のゼリーが入ってて

蜂蜜の香りがたまらんのです!!



嬉しいことその3
沢山の人が実験協力してくれた


おかげさまで
かなりデータが集まりました!!!

本当に本当に雪のために沢山の方が
時間や労力や集中力といった資源を提供してくださったことにただただ感謝と感動でいっぱいです!!



プレゼントが禁止になってしまったけど、
雪にとってみんなのデータは誕生日プレゼントです!!


あとは12/20の生誕祭に来てくれればもう完璧です!!!←





あれ?

悲しいことより嬉しいことの方が多かった(笑)



素敵なことですね♡♡♡



さてさて…


今週末も楽しんでいきましょう!!






{A8EB4CA6-A839-47BF-AEAC-5C67BAC66A40:01}




♡今後の予定♡


12/10 カノンちゃん復活セーラー服ライブ
12/11 のどかちゃん5周年!
12/12 桜雪誕生日/梨花ちゃん生誕祭
12/13 猪狩ちゃん生誕祭
12/14 劇場公演
12/15 お休み
12/16 お休み
12/17 劇場公演
12/18 アリス十番撮影会(みつばち着ます!
12/19 桃原ちゃん生誕祭
12/20 1部梨花ちゃん卒業式
12/20 2部桜雪生誕祭&ドレスチェキ
12/21 劇場公演
12/22 お休み
12/23~12/25 アリスマス
12/26 なあちゃん誕生日
12/27 なあちゃん生誕祭