こんちは!


{A0632BBF-E536-47BD-9B43-45909239CC0C:01}


今日は神谷えりなちゃんの生誕祭でした!

お客さんの気合いも盛り上がりもすごくて
さすが人気ランキングトップレベルのメンバーといったところでした!!


そして1番付き合いが長いメンバーであるえりなの4回目の生誕祭にこうして一緒にいられたことを本当に幸せに思いました!


えりな!これからもよろしくね!!


{3A17C9E1-C7CD-473D-A9A1-48164712B256:01}



いよいよさいたまスーパーアリーナワンマンライブです!!


{D6BE6359-99FA-44B7-AC6C-916501E31614:01}



明日は
5年間頑張ってきた思いをぶつける!!


5年間、
雪の芸能活動は決して順調ではなかったなあ…


受験生の時はステージに立ちたくても立てなかったし、東大に受かってやっとステージに立てることになっても見てくれる人はいなかったし。


どうしたら求心力のある人になれるんだろうって悩んだこともいっぱいあった。


それでも
毎日大学での勉強とライブの繰り返しで目の前のことに精一杯に、がむしゃらに、走って走って、
気づいたらもう東大4年生。

現役東大生アイドル
って言っていられるのもあと少し。


沢山の人の応援に支えられて、仮面女子が生まれて、ここで成長してきました

そして、気づいたらさいたまスーパーアリーナでのライブが目前に。



受験生だった時はこんなにすごいことになるなんて全く想像してなかったな…


きっと
明日は人生の中でも数少ない運命がかかった日、分岐点なんだと思う。


絶対成功させてみせる!!!!!!


今まで現役東大生アイドル桜雪を応援してくれて本当にありがとう。

みんなに感謝を込めてライブします!
そして!!!


雪連は緑色の服を着るなり
ふなっしーになるなり

目立つ格好をしてくれたらきっとステージから見つけてみせます!

そして、

すごく緊張してると思うので

大きな声で「雪ちゃーん」って名前を呼んで欲しいです!!!


雪は
さいたまスーパーアリーナには、
気合いの初代アリスプロジェクトTシャツでいきます!!


{E1FFF7DB-FF7A-481F-94A0-91CD18131F44:01}






◎出演情報◎
11/22 FCの部/神谷えりな生誕祭
11/23 さいたまスーパーアリーナワンマンライブ!
11/23 19:00~テレビ朝日「Qさま!」
11/29大阪遠征
12/20 2部公演桜雪生誕祭
詳しくはライブブログで!
http://s.ameblo.jp/live-alice/

仮面女子Twitter動画キャンペーン!
  #sengokushurasoul_kamenjyoshi
  をツイートするだけでここでしか見れないメンバー動画get!水着、罰ゲームを受けてるレア動画も!
 #戦国修羅SOUL http://bit.ly/1OPT6Jb

♡通販サイト更新♡
仮面女子大阪ワンマン、仮面3ユニットワンマン、麗華入りアリス十番、候補生小鳥遊さと生誕他劇場ライブ映像追加しました!
 詳細→http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12098455069.html
 ご注文→https://www.alice-project.biz/goods