さいたまスーパーアリーナワンマンライブまであと10日だよ!!!

昨日は撮影会の後に
レコーディングがあり、
2:00頃就寝。
そして
今朝は3:30に起床。


外は真っ暗で寒い…







今日は早朝から9時間半もさいたまスーパーアリーナワンマンライブの練習だったのです!!

しかも!!!


だだっ広いグラウンドで!!





{EE9097E5-BB37-403E-AA37-75265F5A0021:01}



実際に使うステージ実寸大のスペースを石灰のラインで囲って


実寸大の仮想のステージで練習というわけです。




青空の下、
踊ったりグラウンドを駆け回ったり


ステージングのことで
ああでもないこうでもないと
議論したり



青春してました(笑)



まだ薄暗い時間から始めた練習も
気づけば16:00が過ぎていて


慌てて劇場に戻りました…!




今日はアリス十番のワンマンライブ!!



しかも13日の金曜日ということで
ジェイソンマスクの申し子アリス十番としては大切な記念日だったんです!!



特別なことをしようということで…


アリス十番ブラックを結成!


全身黒のつなぎに身を包み

{FE3754A3-3AAE-4F32-9F1D-C5048A08B046:01}



黒いジェイソンマスクをかぶりました!!

{1F0E11DC-CDDB-4176-8B3F-E73E525D3171:01}


1部公演ではバラエティ的な内容で
黒髭危機一髪や借り物競争で盛り上がりました*\(^o^)/*



借り物競争ではまさかのスペシャルゲスト!雪のパパがステージに!!(笑)
突然ステージに上がってもらって
パパには本当に申し訳ないけれど
自慢のパパをみんなに紹介させてもらいました(笑)




だがしかし!!!!

雪は借り物競争最下位で罰ゲームの落書きをされてしまったよ…(;ω;)



この顔だと真剣にパフォーマンスしてても
ライブ中笑われまくった(笑)
{ECEF77FF-199C-41DE-B04A-2821A0C50F8C:01}

{B2349F12-A2D3-4668-9B2F-9B9F2104518B:01}


そして!!!!

2部公演は
アリス十番ブラックならでは
MCなしのノンストップライブ!!

気になるセットリストは…


アリスのロッキン・ホラー・ショー
MAD-CROC☆BANGING
最強☆サマー
スケルトンスカイ
シンデレラ
ハピ☆バデ
負けないで☆
 真・アドベンチャー
ジャンピン☆ベイベー
ジャンピン☆ベイベー
全開☆ヒーロー
アリスの時間
Dive-E
夏だね☆
ジャンピン☆ベイベー
 

の15曲!!


え?ジャンピン☆ベイベーが多いって??


わ・ざ・と♡




とにかくみんなを跳ばせたかったんです(笑)

疲れたでしょ???


でも楽しかったでしょう???????





また絶対ノンストップライブやる!!!


すごい楽しかったし
痩せそうだし(笑)



ちなみに明日的な今日の2部公演でも
アリス十番ワンマンライブですーー!!


なんと元メンバー現マネージャーの
月村麗華が復活して

7人でライブします!!!

2部公演は18:00開場18:15開演
2時間40分の超ロングステージです!!

いくしかない!!


待ってる!!!!








 18日のワンマンでは新曲“散華(はらら)”初披露!和風でめちゃくちゃカッコいい曲です!!!

◎出演情報◎
11/14 2部アリス十番ワンマン
11/15スタンスネイション
11/16劇場公演
11/17雪は大学のためお休み
11/18大阪遠征
11/19仮面女子お休み
11/20仮面女子お休み
11/21最後の駒場祭ライブ!
11/22FCの部/神谷えりな生誕祭
11/23 さいたまスーパーアリーナワンマンライブ!
11/29大阪遠征
12/20 2部公演桜雪生誕祭
詳しくはライブブログで!
http://s.ameblo.jp/live-alice/