にゃはー!!!
{775E3A7A-BB6C-4DDB-9606-A7EB2973DC02:01}

こんばんは!!

今週も1週間始まりましたな…!!

今日は新曲のレッスンがあって都内のスタジオで仮面女子全員で練習して

それからライブでした。



仮面女子の怒涛の新曲ラッシュ。
ファンのみんなも覚えるのは大変だと思うけど、、、

一曲一曲違う気持ちを込めて大切にしてます♡


今取り組んでいる新曲は
曲調も美しいんだけど、
女性的な動きと大胆な動きが組み合わさっていて
パフォーマンスでも魅入らせる曲になってます!


常に全力で笑顔で

っていう雪のパフォーマンスのスタンスとはまた違った色の曲なので

雪はかなり苦労しました…


美的感覚とその感覚を表現する身体力
どっちも必要で

更にチームワークもかなり重要な曲。



メンバーも苦戦してるけど、
絶対最高に良い曲になると思う!!!



楽しみにしててね*(^o^)/*



さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブまで、
あとちょうど3週間。



大きな会場でも
会場に負けないパフォーマンスができるように
もっと自分のパフォーマンスを磨いていかなきゃね!!



今日もライブありがとうございました!

1週間気合い入れていこーぜー!!!



そして嬉しいことに先週の雪の個人動員が5位でした!!!!



ありがとうありがとうありがとーーーーー!!!!!!!!



順位が全てじゃないけど、
人気があるってことはすごく大切なことだから、やっぱり嬉しい!!


ライブの立ち位置や歌うパートも
他のお仕事も


"おいしいところ"は人気のある子がもらうんだなあ

って当たり前のことだけど、
毎日実感させられる(;ω;)



自分の居場所を守るためにも
みんなの笑顔を守るためにも


「雪ちゃんについていく!」

って思ってもらえるように


日々精進だ!!!



次に会えるのは木曜!
劇場で待ってるよ♡





◎ライブ出演◎
11/7~8上海遠征
11/23 さいたまスーパーアリーナワンマンライブ!
11/29大阪遠征
12/20 2部公演桜雪生誕祭
詳しくはライブブログで!
http://s.ameblo.jp/live-alice/


※注意※
11/3香川遠征
11/17大阪遠征
大学のため、雪は不参加となりました(;ω;)

スイーツパラダイス新宿東口店さまでのライブ、
仮面女子ユニットは
平日 19:00~ 20:30~の2公演
休日 12:30~ 15:00~の2公演
に出演します!

アリス十番の11月の出演は
11/14,11/27
です!




11/12アリス十番撮影会@浅草橋のスタジオルナ 
決定!!
衣装リクエストお願いします♡
1部)18:00~19:10
2部)19:30~20:40
3部)21:00~22:10
 

○お知らせ○

10月度『仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル』
8位でした>_<でも毎月応援本当にありがたいです!11月もみんなで応援してくれたら嬉しいです!
詳細
公式モバイル