今夜もニッポン放送1242よろしくお願いします♡
9/15(火)24:00~24:53 
 ミューコミ+(ニッポン放送(AM1242kHz))
「超難問コロシアム」に桜雪がアシスタントとして生出演です!!



さあ今朝東京に帰って参りましたあ!!

ちょっと寝て課題やって


東大へー(≧∀≦)ノ


{58BF3209-07CA-4E97-9FAF-B73BDF522704:01}



今日から今期のゼミは始まるわけで。

情報弱者の雪は
毎回講義の初回に教室どこか分からなくてキャンパスを迷ってしまう。


情けないっす。



でも教授は去年のゼミと同じ教授なのでもう顔馴染み。
初回から講義の質問者をボランティアで引き受けてあげました←


去年からいるメンバーとして
新規メンバーを引っ張っていかねば!



さらに早速来週の発表者に割り当てられてしまいました…
ふおおおお準備大変だあ。


雪のゼミは英語文献の輪読。
発表者が担当箇所をパワポにまとめて発表しなきゃいけなくって、
発表者以外の人もその箇所を速読して要約を作って提出するシステム。


しっかり読み込むのは発表者だけで良いんだけど、雪は速読が出来ないから他の人の担当のところにも時間がかかってしまう(;ω;)


もっと要領よく生きたいものです。



ほんとはもっと勉強しなきゃいけないことあるし
これから卒論も進めたいのにゼミの予習にかなり時間をとられる予感。



ゼミの後は卒論指導。

相変わらず院生の方が優しい…!




からのー
レコーディング!!

めちゃくちゃ丁寧で熱い歌の指導を受けながらのレコーディングは

すんごい楽しかったあ!!!


細かいニュアンスやイメージを歌で表現するって難しいけど
出来た時の楽しさはハンパないっっ


歌大好きだー*\(^o^)/*




それから
マックで勉強して



ただいまニッポン放送でスタンバイ中。

今夜も生出演よろしくお願いしまーす!!









戦略練って戦って
必殺技が決まるが快感!!
仮面女子とコラボしている「コズミックボール」無料でダウンロードして遊べるよ*\(^o^)/*
雪が声優を務めたキャラもGETして欲しいな♡




仮面女子推しメンランキングバトル現在9位です(;ω;)
応援ありがとうございます!
上位5位以内に特典があります!
詳しくは↓
応援はこちらから↓


9/16発売!
 ゲームラボ(三才ブックス)に
仮面女子のコラムが掲載されます!!チェックしてね♡