今日は仙台遠征!

雪は初めての東北だー!!




仙台といえば
ずんだだよねーーー♡♡

{CC251DE0-1F6D-4B37-9B84-45367EB00AA6:01}

{F873387C-75FD-4B5D-9D2D-42CECFB939C3:01}



牛タンと笹かまも食べたけど写真撮るの忘れちった(笑)


そんなわけで仙台を満喫しちゃったけど


イベントも満喫♡

まずはヴィレッジヴァンガード仙台フォーラス店さまでサイン会*\(^o^)/*


{AA7D976D-38C6-4935-9866-54F8C45F6226:01}



たくさん展開してくださっていて感激!!!
{18958669-D52A-4EAB-83FC-009052FC2B26:01}



雪連誰もいないかと思ったけど
サイン会来てくれる人いっぱいいて嬉しかったよおおおお

仙台の人も来てくれたりして
会えて嬉しかったです!!


そしてイオンモール名取店さまでインストアライブ!!

ここではコール禁止という制約の中でもライブでしたが、
みんなのコールしたいのに出来ないっていう苦しい顔がたまらなく萌えました(笑)



っていうのは冗談で(笑)


それでも足を止めて見てくれる人がいて嬉しかった♡♡
少しでも気になってくれたら何よりだ(*´д`*)


それから
いよいよライブハウス、
仙台HOOKへ!!



{F890277C-52F9-4A64-B0E9-549D456137AB:01}


なんと!仮面女子メインのイベント!!!
{FCFC66DC-9079-4BB1-8B93-6EF664E93E00:01}

出演してくださった皆さん、
応援に来てくれたり皆さん、
ありがとうございました!!!



仮面女子はトリで1時間ステージ!!!


めっちゃ熱くて
めっちゃ楽しかったあ!!!

{1046D1AA-6BEF-40F7-93E3-D34A689AED35:01}


久しぶりに9曲もやったけど
疲れるとかじゃなくて
とにかく楽しかった!!!



やっぱりライブできるって本当に幸せ♡


どこにいっても
みんなの前で最強に輝いていたい!!


次の遠征は来週金曜9/25北海道~!
今週は

9/18劇場
9/19劇場
9/20劇場

出演します!!!

よろしくお願いします*\(^o^)/*





お知らせ。
9/18福島遠征中止になりました。
本当に残念です。楽しみにしてくださっていた皆さん、ごめんなさい。
また必ず福島行きます!!!


♡日刊アイドルさま♡
仮面女子の秋葉原常設劇場で『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX』とのコラボメニュー提供開始!!!

なんと!雪が提案したメニューが採用されました!!タピオカキャラメルミルク!!*\(^o^)/*



無料ゲームアプリ「元気種!」でイベント発生!
「妄想全開☆彼シャツガチャ」開催中♪
ダウンロードはこちらから↓





仮面女子推しメンランキングバトル現在9位です(;ω;)
応援ありがとうございます!
上位5位以内に特典があります!
詳しくは↓
応援はこちらから↓