今日は名古屋遠征!!

名古屋の朝といえば!


コメダ珈琲のモーニングで
小倉トーストだよね*\(^o^)/*


{5BD47F0F-D809-4DEA-95CD-D7747EB88968:01}




バターの香りと小倉の甘みともっちりトースト…



本場の小倉トースト素晴らしい*\(^o^)/*





会場はホール。

最初は座ってた人も徐々に前に来てくれて
嬉しかった!!!


そして
イオンモール名古屋みなとでのインストアライブ。


たくさんのお客さんが足を止めて仮面女子のライブ見てくださいました(;ω;)


吹き抜けの上の階からもたくさんの人が!!!


ちびっこもたくさん!!!!



イオンモール中にファンのみんなの声援が響いておりました*\(^o^)/*



雪推しになります!って人もたくさんいてくれて
高まりました!*\(^o^)/*

仮面女子のライブは見た人を感動させる自信はあるけれど

メンバーの中で雪を選んでもらえる自信は正直ないんです()


でも


雪を選んで欲しい


って気持ちでいつもライブしてる!!


その気持ちが届いたのかなって思うと本当に嬉しい!!!!


全国ツアーではきっと初めて仮面女子を観るって人にたくさん出会うと思う。
その度に誰かを魅せていきたいな!!!



最後は名古屋では有名なライブハウスでのGacharic Spinさんのイベントに出演!


Gacharic Spinさんは本当にカッコよくて大好きなアーティストさんなのですが、

そんなリスペクトしているアーティストさんに呼んでいただけて感激でございます(;ω;)



他にもたくさんのカッコ良いアーティストさんが出演する中での仮面女子のライブ!!

どれだけの人に仮面女子が刺さったかは分からないけれど、

1人でも

仮面女子面白いじゃん!
11/23さいたまスーパーアリーナのワンマン行こうかな!

って思ってもらえたかな?



3公演、あっという間だったけど、
どれも本当に楽しかった!!

駆けつけてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!


やっぱり遠征は一回一回がすごい思い出になるなあ(//∀//)


次の遠征は…


9/14仙台遠征!


雪は初めての仙台です!!
沢山の方との出会いを楽しみにしてます!!

東北地方の皆さん!
是非是非仮面女子に会いに来てください!!
絶対楽しんでもらって
絶対11/23さいたまスーパーアリーナのワンマンライブに行きたいって思ってもらいます!!!

仙台その1
@ヴィレッジヴァンガード仙台フォーラス店
12時~サイン会を行います!
詳細はこちら↓


仙台その2
宮城・イオンモール名取 1F イーストウイング
17:00(仮面女子:アリス十番) ミニライブ&特典会


仙台その3
@仙台 HOOK SENDAI
開場17:00 開演17:30
出番時間は未定ですが、トリなので約20:00くらいを予定!
料金:前売3000円 当日3500円
■チケット購入方法


その次の遠征は…


9/18仮面女子福島遠征!



『FORTUNE ISLAND 2015 郡山市・子供応援プロジェクト』
9/18@郡山市民文化センター(中ホール)
開場18:00 開演18:30
料金:S席5400円(当日6400円)・A席:4320円(当日5320円)
■チケット発売中!!



福島の皆さん、よろしくお願いします!!!!*\(^o^)/*




最近はなぜか神経が高ぶって眠れない夜が続いていたのですが

久しぶりのライブで
すごく心地良く疲れてる。

今夜は車移動で帰りだけど
車の中でぐっすり眠れそうな予感♡


明日はテストです!!
勉強の成果が発揮されますよーに!!













仮面女子が歌うPSvitaネットハイのイメージソングが「大!逆!転!」というタイトルに決定!
本日公開したPVで一部分ですが聞けます!
とっても元気な曲です!







デビュー連載!
仮面女子かんさつ記
 彼女が仮面を外したら『月野もあ』編が公開されました!
是非チェックしてね*\(^o^)/*


9/11放送のなりきり仮面女子より
YouTubeに仮面女子のメイク動画がUPされやした!

仮面女子 月野もあがうる星やつらのラムになってみた
 
 仮面女子 窪田美沙がうる星やつらのラムになってみた
 
 仮面女子 森カノンがうる星やつらの諸星あたるになってみた