こんばんはっ

今日は1日ライブでしたよー!

{E7F3D9A7-2B6E-4F09-B267-37A48623E016:01}



1部公演、川崎クラブチッタでの対バンライブ、2部公演の仮面女子ロングステージ
どれも楽しかったあ*\(^o^)/*
ありがとうございました!!


さてさて、

つい先日、仮面女子全力検定というものがありまして
仮面女子のことをどれだけ知っているか?というテストがありましたね!


もう成績も出ていると思いますが、
受験した皆さんどうでしたか?


ここで!
みんなが雪のことどれくらい知っているのか気になったので


桜雪全力検定

やりたいと思います!!!(笑)



回答はコメント欄にお願いします!!


やりたい人だけでOKです!

調べたら分かるかもだけどなるべく自分の知識と勘で回答して欲しいです(笑)


問題1)雪の1番好きな食べ物は?
 
問題2)雪がOZ時代に着ていた衣装は?

問題3)雪のブログのタイトルは"桜雪の「東大のすすめ」"ですが、受験生時代のブログタイトルは?

問題4)雪の1番好きな飲み物はココアですが、1番頻繁に飲むものは?

問題5)雪の飼っている「チャチャくん」の犬種は?

問題6)雪が作詞した曲のタイトルは?

問題7)リップなど雪が愛用しているコスメブランドは?

問題8)雪が現在東大で専攻している分野は?

問題9)雪が2日間に及ぶ試験の時に必ずしていた髪型は?

問題10)雪が高校時代に所属していた合唱団の名前は?

問題11)小学生時代ホームステイしていた国は?

問題12)雪の好きな数字は?

問題13)初めての桜雪としてのお仕事の内容は?

問題14)雪が1番苦手なものは?

問題15)高校時代に通っていた塾は?

問題16)雪のiPhoneケースはどんなの?

問題17)『元気種☆』のPVで雪がやってしまった失敗は?

問題18)雪のラッキーナンバーは?

問題19)1番好きなディズニーキャラクターは?

問題20)「雪に似ている」と言われている動物は?


以上!
良かったら答えてみてね*\(^o^)/*


採点楽しみだなあ(笑)
{325E9772-4C1B-46B3-812C-525A6B4FD9ED:01}






なりきり仮面女子より♡
仮面女子 月野もあがらんま1/2の早乙女乱馬になってみたhttps://youtu.be/vDIqS1fT-Ak
カツラかぶるだけでもうカッコいい。

なりきり仮面女子より♡
 仮面女子 川村虹花がらんま1/2の早乙女玄馬(パンダver)になってみた
なんとも言えない可愛さ…
 
 
明日9/6発売!
 月刊チャンピオン(秋田書店)に仮面女子が掲載されております!
是非チェックしてください☆