昨夜はミューコミプラスありがとうございました!




今日は卒業論文の調査をしてからライブ。


色んな情報を集めすぎて

どういう結論を見つけたいのか
何を知りたいのか

分かんなくなってきた…


どう情報を収束されるか…難しいなあ(;ω;)


それからライブ!



今日のライブは…
アイドルカレッジさんと仮面女子の対バンでした!
なんと劇場でのツーマンライブ!!

アイドルカレッジさんのステージは可愛いだけじゃなくって
アクロバットあり激しいダンスあり
複雑なフォーメーションあり
とっても楽しいステージでした!!


しかも仮面女子とコラボもしていただいて、本当に楽しかったよ*\(^o^)/*


卒論でモヤモヤした気持ちもライブで吹っ飛んだ!!
{B8B44641-8360-4185-B870-82F53BC7D8D4:01}



今日もありがとう!


明日は雪は劇場不参加です。
1日お勉強だー。





♡仮面女子ライブをニコ生配信♡
新生OZ&新生スチームガールズ初お披露目/最後のプレミアム配信は仮面女子新曲!/元アリス十番の渡辺まありが芸能界引退前に復活ライブ!
絶対見るべし!!!
 詳細↓



♡日刊アイドルさま♡
大好きな野球とアーマーガールズに包まれた、仮面女子:黒木ひなこ☆生誕祭
内容濃すぎ!本当に面白かった!!


『仮面女子×EX MAX!推しメンランキングバトル』
仮面女子公式モバイル( http://a-p.mobi )内のランキングでバトル中です!
現在8位!応援ありがとうございます♡
詳細↓



チャリティオークション開催中!
【仮面女子衣装セット】
(立花あんなと黒瀬サラ衣装セット)
仮面女子が貢献できたら嬉しいです!よろしくお願いします!


♡ENSOKUさま♡
小島夕佳、月野もあのグラビアが特集されてます!2人ともスタイル抜群だあ!!*\(^o^)/*是非チェックしてね!



♡日刊アイドルさま♡
仮面女子の神谷えりながう○こ味のカレー食べてみた。 http://www.alice-project.biz/report?id=415
完食おめでとう(;ω;)