今日もありがとうございました!!



じゃんっ、

これ、昨日の晩御飯!!

うまそーーーでしょ♡

{EB5795C2-802E-47B7-BC96-FC0220F99D1C:01}



大阪に何店舗かある有名なハンバーグ屋さんにお邪魔しました!


ハンバーグ専門店、ボストンさん♡
{3DF1816E-56D8-488B-9482-3CFAF1050EC6:01}

美味しいハンバーグでした(≧∀≦)ノ

{4940DEBD-1BB4-41D7-B1F8-5730FC120E36:01}




今日も朝から撮影でございました!

色んなところで撮影♡

でも撮影場所のカフェでかなりゆっくり出来ましたー♡


安定のキャラメルマキアートっっ

{7F26CBF2-1F84-4A50-B7B1-49170B1A7B48:01}



それから着替えて信長書店さんへー!


何で着替えるかって??

ナポレオン衣装はライブするには暑過ぎるねん!!!(笑)



信長書店さんは想像していたより大人な場所だった…

きっと女の子は入りづらい…


でも
ちゃーんと仮面女子コーナーがあって
仮面女子のグッズがたくさん置いてあるの*\(^o^)/*



ステージはとっても可愛い仮面女子ステージを用意していただきました!

ありがとうございます!!


そして女の子もたくさん来てくれました!
ありがとうございます(≧∀≦)ノ

{C9B2A0FA-FA3A-421F-8322-B7E867E76FDC:01}

なんと雪が受験生の時から応援してくれてる女の子に会えたの!!

嬉しかったなあ(≧∀≦)ノ


そしてHOLIDAY OSAKAさんに!!

今日もありがとうございました!!
HOLIDAY OSAKAで初めてのジャンピン☆ベイベーを披露!

やっぱり盛り上がりますね♡

{2F72648F-CFBC-49E0-958C-AB7759C468C9:01}

初めて会えたお客さんもいらっしゃいました♡

良かったらこれからも応援してくれたら嬉しいです(`・ω・´)


さてと!



これから大阪の街に繰り出しまーす*\(^o^)/*


また明日♡
{857CADBF-635B-4906-8F10-24C5A17F86A5:01}












『仮面女子×EX MAX!推しメンランキングバトル』
仮面女子公式モバイル( http://a-p.mobi )内のランキングでバトル中です!5位以内に入りたいです!!応援よろしくお願いします!
詳細は日刊アイドルさまで!↓


なりきり仮面女子より
 仮面女子 楠木まゆがダイヤになってみた【youtube】https://youtu.be/p_TaSya0hJk
意外と厳ついメイクも似合います♡
 
 仮面女子 黒瀬サラが御坊茶魔になってみた【youtube】https://youtu.be/LJ7eyMn5Ey0
メイクされてるサラちゃん可愛いー!
 
 仮面女子 立花あんなが中山美亡子になってみた【youtube】https://youtu.be/Gd87rduN1N8
初めの方の段階からもう面白い(笑)

 仮面女子 川村虹花がケンシロウになってみた【youtube】https://youtu.be/OTwukzUbfRI
眉間のシワが可愛い(笑)