今日も元気元気!


{CC367D61-C57E-478E-BF3F-410DAD0D31E1:01}




朝早起きして
明日の男装のパーツの調達を終えました!!!

あとは
明日の本番を迎えるのみ!


緊張するよおおおおおおおお!!!


そのあとはカフェでお勉強。
夏休みの課題と闘っておりました!


カフェが混雑してきたので

劇場のすぐ下にあるハニトーカフェに移動!

{449A5F9E-D4BE-4B00-A818-F726B2059CDE:01}



誘惑に負けてシュークリームを食べちゃいました←
{D30A7B21-0A61-4CEA-A4C4-E3D2FC4A60D7:01}



そしたらめっちゃ集中出来て、
夏休みの課題も3分の2終わりました!

やったね*\(^o^)/*

シュークリームの力だっっ!!!




そのせいかその後のライブも元気もりもり*\(^o^)/*

今日は劇場の上の階のパーティースペースでのライブ♡

ただライブするだけじゃなくって
ライブの後にカラオケもやったの!

1部公演は夏祭りを歌いました!
これは高校の時文化祭でバンドのボーカルで歌ったことがある曲だからちゃんと歌えました!


そして2部公演は睡蓮花!
アリス十番らしい選曲だけど

雪はよく分からなくてただタオルを振り回して楽しみました(笑)

雪の歌聞きたかった人ごめんね(笑)





さて!
明日に向けて早く寝なきゃなあ!!






♡日刊アイドルさま♡
TVレギュラー『なりきり!仮面女子』、7/31(金)の放送は・・・おぼっちゃまくん!?
あんなちゃんとサラちゃんがとんでもないことに!!!(๑✧◡✧๑)


【アイキャンフライ!ぷっちんプリン→ねるねるねるね→なんでもいっちゃえ!】 
これは地雷でしょう(笑)


7/31(金)25:35~25:40 
 レギュラー番組『なりきり!仮面女子』(TOKYO MX)アイドル達が体を張り、女を捨てる!エムキャスで全国どこでも視聴可能
今夜もみんなを笑わせます!


明日8/1(土) 
 フリーペーパー学生生活お役立ちBOOKアシスト創刊号(学研)に仮面女子:月野もあが掲載されます!劇場でも配布しますので是非ゲットしてね♡


『桜雪☆恐怖体験の部』が

誰も来なくてある意味恐怖体験になりそうで本当に怖いです(;ω;)
みんな来てください(;ω;)

竹書房『ぷち本当にあった愉快な話 芸能人が体験した怖い話』にサインします!
この本なくても入場できます!
チェキ会もあります!
肝試しに出てきそうな怖い格好で待ってます!!