*\(^o^)/*
遠征2日目!
今日はライブを2回しました!!!


{17E4AA29-7359-467D-997F-059C65D8AF77:01}



朝から名物のチャーシューメロンパンをいただきまた*\(^o^)/*


{457F8E7B-4AD7-4906-A0F2-A3FEA76A475F:01}

{C7D13733-F522-4497-AA8A-A573F5D484F8:01}



美味しすぎだー!!!

メロンパンの甘さにチャーシューの甘しょっぱいタレが絶妙なんです!


一つ目のライブははショッピングモールで!

ドラゴンセンターというところ♡

{830158FD-7330-4FE7-BF89-7211F8895DFC:01}




吹き抜けのショッピングモールでたくさんの買い物客の皆さんが足を止めてライブを観てくれて感激!


さらにライブの後はハイタッチ会♡
短い時間だったけど
初の香港のみんなとの接触楽しかった!*\(^o^)/*

そしてその後はお買い物ー!

{7521F64E-DA58-4EA7-991A-5464D3BA55FC:01}



お洋服とバッグとシール買っちゃいました♡
意識高く緑の服だよ!

{6EE34B12-7757-458F-A724-D475FABA76CF:01}



満足や♡




二つ目のライブはACGで♡

すごい人の数でびっくりしました!!!!

正直どんな反応が来るか心配だったけど、
みんな最後までライブを観てくれてて嬉しかった!!


そして香港の仮面女子ファンの皆さん、
日本から遠征してきてくれたみんなの声援が本当に心強かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


MCでは通訳に挑戦!
やっぱ東大生としては語学面は頑張らねば!*\(^o^)/*


緊張した…



どこに行ってもやっぱ仮面女子だね~!(((o(*゚▽゚*)o)))




気になったのは、
緑色のサイリウムが何本か見えたこと!!

香港にも雪連がいるのかな♡
だったら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))


そして雪連がもっと増えたらいいな♡



ライブの後は取材。
たくさんの媒体さんが取材に来てくれて、
本当に感激(;ω;)♡


香港で仮面女子のことが広まりますように!



それから夜景を観に街へ繰り出す*\(^o^)/*

雪が撮影したの!

{C54DD8A8-6FE9-433E-A38A-34A3F2FF956C:01}

{E8DE8577-88B6-4BDE-94CF-9A01C98C2185:01}



すごい綺麗だ!!

ロマンチックだよおおお

こんなところでry


そして夜ご飯はみんなでレストランで食べまくり(((o(*゚▽゚*)o)))


{17403131-668C-40DC-8A2A-E05341489ED7:01}

{F9A86AC1-840C-4B94-812F-0D0422E8DE6B:01}

{A7EE5596-D3FF-40D0-907D-1BBBD3E2F718:01}



あとはいよいよ
明日のワンマンライブ!!@香港!

海外初のワンマンライブだよ…!!!緊張だあああ!!

でも絶対楽しくなる自信ある!

明日も楽しもうね!


{88015BCB-8304-4246-B03D-F2C3E9D01D13:01}




雪の写真を掲載してもらいました!
イイねお願いします!
 ■インスタグラム
http://instagram.com/kamenjoshi

 ■仮面女子FB
https://www.facebook.com/steamgirls

 ■googleプラス
 https://plus.google.com/+aliceprojectcompany/posts
、り