こんばんはああああん!
{0B8C7372-EF47-41BC-8173-C64F3B3FB169:01}




今日はやっと一目惚れしたスニーカーを履けてhappyです♡
{08B6E9AC-A9C1-4D43-80BB-CBF481A80A71:01}


今日も1日ありがとうございました!!


1部公演から
まきてぃのprism加入があって
大盛り上がりの劇場でした!


雪も新生になってからチェリブロめっちゃ楽しい!!!



{B2E46D59-8B8D-4309-AD2F-6FED07B1644B:01}



無料の部のあとは秋葉原をお散歩。


良い天気だから気持ちよかったー!!!

仮面女子自販機発見。
モニターでPVも流れててすごいクオリティだよ♡


{36AC2C87-E6F9-4C1B-B7AF-B84764AEB923:01}


そんでね!!
今日の2部公演は

1日早いけど

7/12の雪のアリスプロジェクト入所5周年のお祝いをしてもらいました!!!




残念ながらその様子の写真がないのですが

緑 サイリウム
緑 ジェット風船

で画像検索したら

今日のライブ風景に似た画像を見つけたので貼っておきます←


本当にこんな感じでした!!!



{C7219608-0ACD-40BC-9608-D46D932D35F9:01}

{2E6656A0-23A4-4955-82F8-E3BE253E494B:01}

まさか今年もお祝いしてもらえるなんて思ってなかったので本当に感激しました(;ω;)

ありがとうございました!!



アリスプロジェクトに入所して
東大受験生アイドルとしてデビューしたけど、東大に落ちてしまった
始まりと挫折の1年目。

{7C5974CA-E907-487B-B73D-8E489E6D13DF:01}



浪人して毎日毎日勉強。後から入ったタレントがステージデビューしていくのを歯がゆい思いで見ながらも勉強。
念願叶って東大合格の
努力の2年目。

{FD486924-365C-460D-9401-30E066F94C6A:01}



やっとのステージデビューをしてOZになり
スープガールズになりスチームガールズになった
生活が180°変わった
怒涛の3年目。

{07CF4696-52E1-488D-BE9D-C3E23A63E8C3:01}



仮面女子として武道館に立ったり、CDリリースしたり、アリス十番に昇格した
成長の4年目。





色んなフェスに出た!!2ヶ月の休業もあったけど、ファンの人に支えてもらって復活。オリコン1位とったりバラエティー番組にもたくさん出たり、冠番組を持ったり
ありがとうの5年目。



6年目はどんな1年になるのやら♡
どんな成長ができるのやら♡


6年目の桜雪もよろしくお願いします♡


{E3A5A205-8CCB-436B-BD90-A53C19A00A29:01}



明日は愛媛で暴れてきます!!

{E7FD060D-1C2F-4C76-A618-50092B8E008A:01}








TOKYO MXにて毎週金曜日に放送中の『やりきり!仮面女子』が
 『なりきり!仮面女子-トイレの時間にできるかな?-』
にリニューアル!
放送内容も変わります!お楽しみに♡


♡日刊アイドルさま♡
仮面女子TVレギュラー『やりきり!仮面女子』が生まれ変わる!その名も『なりきり!仮面女子』
 
 毎週金曜25:35~25:40放送
みんな観てください♡


10月4日(日)びじゅある祭 大阪遠征!
チケット先行受付は明日までです!
お忘れなく!

オフィシャルHP先行予約(Aチケット)
※詳細はオフィシャルHP(http://vmatsuri.banz.jp/ )をご覧ください。



「モンハン特番2015 Summer」に仮面女子:桜のどか が出演します!
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DXとのコラボも決定している仮面女子!リーダーが語ります!
番組はこちらから


♡アスキー.jpさま♡
神谷えりな、ソニー「Walkman W」と全力疾走!【水着×デジモノ】