今日テレビで

うるう秒


の瞬間を迎える瞬間の中継やってて


1秒だけの瞬間、
珍しいから見たい!!

ってテレビにかじりついてたのね、



そしたら


衛星中継のため数秒遅れてます

ってテロップが出て




うるう秒の瞬間をリアルタイムで見れてないことに気づいてガン萎えした雪です。


こんばんは(笑)




来週から毎週火曜 24:00~
ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」のサポーターズプラス「Z会 超難問コロシアム」のアシスタントを桜雪が務めることになりました!!!

生出演で頑張ります!!!
Z会にお世話になった身としてはすごく嬉しいお仕事!!


みなさん
毎週聞いてください!!!!



と、いうわけで


昨日の夜はミュ~コミ+のオンエアの見学にスタジオに行ってまいりました!


なんと昨日の放送ではスタジオゲストにチワワが呼ばれていて
チワワが加わったなんとも和やかなスタジオ風景でした(笑)


ラジオって視覚で誤魔化せないから
如何に聞いてる人に楽しんでもらえるかってすごく難しいと思う。

耳触りの良い声質とか
喋る抑揚とか

すごく大事なんだろうな…


果たして雪に務まるのかっっ!?!?


頑張ります!!!!!!
{DE767867-898F-4F62-83BF-FCC628187CB4:01}


お家に帰ったら嬉しいことが!!!


Reebokのサーティワンモデル!!
やっと届いたああああ!!!!


緑ってとこが推せる!!!



{118272DD-EBE7-4B95-AC36-0952607B77D5:01}

これ履いて出かけるのが楽しみ極まりない♡

そしてそして今日もライブありがとうございました!


今日も雪連がたくさん会いに来てくれて
ライブも盛り上がってすごい良い空間と時間に浸れました♡



明日も飛ばしていくぜいいいい!!!!


{B51285EE-863D-40A7-A628-8E566D221A6F:01}







新曲の音源UPされました!!
是非聞いてください♡
 仮面女子『恋の引金(トリガー)』 https://youtu.be/4tlj8i4j3MA
 
♡日刊アイドルさま♡
 武村大【作詞イズム】 恋の引金(トリガー)
アイドルらしさを描いてくれたそう…ありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


 
♡日刊アイドルさま♡
 仮面女子香港初上陸!7/24(金)&25(土)で『香港ACG』含め3ヵ所ライブ!!!
 濃厚な2日間になること間違いなし!!



仮面女子Facebook海外版に写真を載せてもらいました!!
イイねお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


無料ゲーム『元気種!』で
「アリス杯7月の陣」がスタートしました!
上位メンバーにはグラビア掲載権が与えられます♡

今月も応援よろしくお願いします!