今日は朝から海鮮丼をモリモリ食べてエネルギー満タンっっ

{ED1A5552-1A67-4304-827A-B1E430060FA4:01}




1日オフでしたが
課題やったりでほとんど時間が終わってしまった…!!

(それでもまだ終わってない)

(依然として事態は深刻)





でもさ、

せっかくのオフに何もしないで終わってたまるもんですか!!


というわけで!!!


わざわざ船橋まで出かけて
ふなっしーランドに行ってきました!!


ひゃっはー!!

{AEC30F84-8D1E-459A-8DFB-1F02A760F9A4:01}

{B26551CF-B97A-45B1-9D3A-EA3D5947A16D:01}




ふなっしーランドっていうのは
ふなっしーのグッズショップでございます。

ディズニーストア的なやつ。



実はふなっしーランドでは今日から
犬用のふなっしーのお洋服が販売されているのです!!



これを聞いたらもう…買いに行くしかないでしょう!!!


チャチャに着せるために買いました!
色々種類あって迷ったけど
ふなっしーなりきりパーカーに決定!

{801DEC2A-929C-4A6C-92A7-AF8362173509:01}



似合うかなあ…



自分にも折りたたみミラーをプレゼント☆
{3C43BE91-64E6-4C5C-8749-F4B8060C98C9:01}




完璧や(((o(*゚▽゚*)o)))




お家に帰ってチャチャに着せてみました♡♡



そしたらね、
サイズ間違えてた(笑)(笑)
{AA44386C-8F2F-4B95-907F-2F00CA7073CA:01}

{7B34FDDD-04EA-414E-963D-F846D3F8AC43:01}




ちょっと小さかったみたい…ごめんね(;ω;)(;ω;)(;ω;)







明日はいよいよ新曲披露!
『恋の引金』
sexyで可愛いダンス、カッコ良い楽曲、ラップパートが新しい感じ、そして雪のハモりオケ…みどころです!


絶対会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

{FFE19FB0-B726-4E22-87E2-4EF264355531:01}





インターエデュ様と五月祭巡ってきました!!

【第88回五月祭】現役東大生が案内する東大学園祭(前編)~受験生にピッタリのお土産と模擬店の秘密
http://www.inter-edu.com/blog/visit/?p=999