神谷えりなが目の手術のための休養から帰ってきました!!!


おかえりな!!!


{3A5FD105-3346-403F-AB62-16C65F167808:01}


久々にえりなに会えて、
一緒にライブが出来て、
本当に嬉しかった!!!



雪は手術とかしたことないから、きっとえりなが感じていた不安とかを完全に分かることは出来ないけど

本当に不安を乗り越えて頑張ったんだなって思った。



えりなお疲れさま!



更にチェリーブロッサムデビュー4周年祝いということで
昼公演の1番目の出番だったのにすごい盛り上がり!


ジェット風船やサイリウムや風船
ありがとうございました!!

あんなちゃんの赤
えりなのピンク
ひなこちゃんの緑
雪の白

4色とっても綺麗でした!!!


みんな早起きして頑張ってくれたのかな(;ω;)


雪もみんなにサプライズがしたい!たまには!!(笑)



{8A57D331-1071-4F57-A51D-38131A4C5A79:01}


昼公演の後は
渋谷duoで対バンライブ!


今日の対バンイベントは仮面女子の前に出演していたのが
小・中学生のアイドルユニットさんとか
ベテランの可愛い王道アイドルさんとかで

仮面女子場違いじゃないか…??


スタイル抜群のアイドルさんの後は出づらいよ雪…(;ω;)


という不安もありましたが
そんな不安も吹っ飛ぶ盛り上がり!!


ありがとうございました!!

コールもジャンプも最高でした!(≧∀≦)ノ


ライブを観てさいたまスーパーアリーナのチケットを買ってくださった方もいて
本当にありがたかったです!



対バンを終えて
劇場に戻るともうすっかり生誕祭ムード!


佐藤七彩ちゃんの生誕祭、素晴らしかったです!!


生誕祭では普段絶対歌わない曲の落ちサビを歌えちゃったりするんだけれど、


七彩ちゃんのスチガのハイローの落ちサビもカッコ良かったです!


雪がもし何でも歌えるって言われたら
またスチガの時に歌ってた落ちサビ4連発やりたいな!(笑)




七彩ちゃんの生誕ドレスもめちゃくちゃ可愛くてやばかった!!

ボッティチェリの作品かと思うくらい美しい!


{555476DD-BEA8-44A9-8F57-B0E19F2ED88E:01}


ボッティチェリっていうのはヴィーナス誕生とかを描いた画家さんね!

ググってください(笑)



さて、
明日も前田なつみちゃんの生誕祭で劇場が1日幸せな場所になるんだろうなあ♡♡




明日もがんばるでえ!
{1685D8D2-899F-4987-BFB1-C4354438051D:01}








♡日刊アイドルさま♡
SONY Xperia × 仮面女子♪ 澤田リサ&月野もあ、Xperia WEBムービーに登場
とっても可愛いムービーでした!みんなもチェック!



♡アスキー.jpさま♡水着美女×ガジェット=大正義 第7回
『ハート型ケータイで美少女のハートをわし掴み!』
森カノンちゃんと神谷えりなちゃんのグラビアが掲載されております!