朝からaçaíを飲んで
美しくなった雪ですこんばんは←



{610DCDFF-3756-4414-89D3-88FE0F8AA817:01}



フルッタフルッタのaçaíが1番好き♡

{14003CA6-7278-491C-9BF4-BFD6C727021A:01}



今日は劇場までパパに車で送ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
車って素晴らしい!!
楽ちん楽ちん♪
パパさまありがとうございました♡





1部公演から今日はすごい盛り上がり!
チェリブロも
あんちゃんと雪の2人のチェリブロでしたが、
やーやーやーの電車するとこ(ご想像にお任せします)
虹色サンゴ礁の回るところ
一度きりのLIFEのジャンプするところ

全部めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった!!!


明日のチェリブロはチャイナドレスにお団子ですので
お楽しみに☆


そして今日もアリス十番最強!!
緑のサイリウムも沢山あって
良い景色(((o(*゚▽゚*)o)))


初めて来てくれた人にパフォーマンスもトークもめっちゃ良かったと褒めてもらったり

初めてチェキ撮った人に雪ちゃんの笑顔は最高と言ってもらったり

高まりました(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さん、雪をもっと甘やかしてくださいまし←




パフォーマンスもトークも
アリス十番に入ってから本当に成長させてもらってるなあ…


ありがとうアリス十番!!




そんなアリス十番と仮面女子と
明日も頑張ります!





明日は新木場STUDIO COASTにて対バンライブがありまして、

なんと!
仮面女子は60分のロングステージします!!



出番は16:00
物販は17:00頃です!

緑サイリウム持って応援来てね!


いろんなアイドルさんたちが出演するイベントなので…



闘志がメラメラ(p`・ω・´q)




仮面女子が1番熱いステージしたるでええええ!!!




詳細はこちら↓





今日はライブのスチームガールズの出番中に地震がありまして
公演も一時中断となりました(;ω;)

みんな大丈夫でしたか?


雪は地震が起きた時一人でいました。


みんなのところに戻ったら
楽屋に誰もいなくて(みんな避難してた)めっちゃ心細くなりました(;ω;)



結局、
ライブも無事再開できたし、
何事もなくて良かった!!



明日も平和でありますように。



では!

{CBCDDA88-E926-4BC3-A9ED-C526AE7BB290:01}










♡日刊アイドルさま♡

仮面女子とComicWalkerが強力コラボ!本格バトルアクションコミック6月連載開始!!!
 
どんなコミックになるのかめちゃくちゃ楽しみ!!


♡ドワンゴジェイピーnewsさま♡
 「仮面女子が世界的フィギュアBE@RBRICKとコラボ」
記事ありがとうございます!