こんばんはっ
今日も早起きしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
朝からチャチャくんとスキンシップ♡

{CD312999-7369-4EDD-B351-041F12901DD7:01}




もじゃもじゃ感がたまらない♡

あれ?
この前カットに連れて行ったばかりなのにもうもじゃもじゃ…??


伸びるの早すぎや(´・ω・`)




雪もそろそろ髪切りに行こうかな…。



今日はスマホでUSENの収録があったのですが
スタジオが渋谷という好立地!
{E7A38694-5690-4B69-8B7D-3E6BF8B9FAA7:01}




早めに渋谷に来て

ジャカルタ遠征用の
サングラスを購入しちゃいました♡


じゃじゃーーーん!!
{6A0A510A-1FE1-4A36-B475-6DF554813952:01}

{AE107BA9-2F7C-46B1-88E9-7465D3A54230:01}





可愛い??

似合う????



メンバーには虫みたいと散々言われましたが
華やかな感じがフィーリングに合って選びました←


1080円の安物ですが、
ばっちりUVカットしてくれると信じます(笑)



サングラスの他に白雪姫とコラボしたお洋服を見つけて一目惚れしたのですが、
ちょっと高くて買えなかった(;ω;)

昨日服買ったばかりっていうのもあって自制した←

みんなは欲しいものは値段とか気にせず買えちゃう方ですか?



更に今日はもう一つ自制!

お昼ご飯を
焼き鳥で我慢。(本当はシュークリームとかプリンとかチョコレートとか食べたい)

{48EF275B-25EA-40FC-9216-312A2A9373DF:01}







でもそろそろシュークリーム食べなきゃだめだ…。






それから収録!


{4B63CBA0-D378-47FF-88A6-2E4DEF18A1A1:01}



収録のメンバーは

雪と
カノンちゃん
もあちゃん
サラちゃん
鎌倉


の5人!


4本取りで約4時間半くらい喋ってたけど
楽しくてあっという間だったなあ!





特に!
6/5にアイドルを卒業してしまう鎌倉と一緒にお仕事するのは初めて!
鎌倉の引退前に共演できて嬉しかった♡♡




この番組に出れるのは
応援メールでみんなが雪を出してって言ってくれてるおかげなので、
いつも応援メールしてくれる方々に感謝です!!


それでは放送をお楽しみに♡




収録が終わったらガンダで秋葉原に向かい、
今日もみんながいる劇場で公演!!

最近緑サイリウム振ってくれる方が増えてきて本当に本当に嬉しいです(;ω;)

今日は
初めましての方が
雪が一番と言ってくださったり!

もう幸せでとろけそうです。・゚・(>д<)・゚・。





今日も本当にありがとうございました!!



明日から週末!

がんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))


{179FD116-9B25-4558-84D9-9317BC28C5BF:01}








今夜放送!
5/29(金)25:35~25:40 
 仮面女子レギュラー番組
『やりきり!仮面女子』(TOKYO MX)
夜更かしして観てね♡
果たして今日は誰がやりきるのか!?


世界中に多くのファンを持つあの「BE@RBRICK」(ベアブリック)と仮面女子のコラボ商品発売決定!
{634EAB95-3455-4444-A85D-75BB5CEE2543:01}


 
絶対欲しい!!!!

♡日刊アイドルさま♡
 「BE@RBRICK」(ベアブリック)×仮面女子 コラボ商品発売決定!
本当にすごい!可愛い!!