こんばんはーっ

{50EDDACD-7669-4587-B5FC-BB556717809A:01}



今日は早起きして朝ゆったりしてた(((o(*゚▽゚*)o)))


早起きってやっぱりいいね!
気持ちにゆとりも出来るし、
日経新聞とか読む時間もあるし(笑)


朝ごはん食べて

新聞見たり(パラパラ見る程度)

チャチャと遊んだり
{0AEC1E30-64F8-4394-8908-E6B6141B6945:01}




リラーックス(*゚∀゚*)

{DED2FB4B-EBB0-4C5B-8EAA-96ABC278446C:01}



でもいつまでもリラックスしてるわけにはいかないので

外に出てカフェでお勉強。

集中したら英語の論文1本読み終わりましたー!!

{7FC9AAA2-3409-4C39-AE8F-901B07FE0566:01}



1週間のノルマを終わらせられた達成感たるや!!!!



褒めて褒めて♡♡




まあ、読むだけじゃなくて後で論文の内容をレジュメにまとめなきゃいけないから
忘れない内にまとめなきゃ…



ここでカフェが混んできたので
お買い物に出かけることに…!



お目当ては来週末のジャカルタ遠征で被る帽子!

赤道直下だからね…日差し対策は必須なのだ!!


可愛い麦わら帽子ないかなあって探してたんだけど

これだ!っていう可愛い帽子がなかなかなくて断念。


その代わりお気に入りのマジェスティックレゴンで夏のトップス2着ゲット!


30%オフで2着で4,300円位だった♡
安く買えてラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))


{25C9A9B7-66FA-47EA-88FF-08E7C98BE166:01}



早くみんなに着てるところ見せたいっっ

新しく服買うと私服チェキとか撮影会とか楽しみになるよね♡





みんなの好みだと良いんだけど…(´・ω・`)



早めにパームスに着いて
インドネシア語を勉強…

「キタ トペン ワニタ!」


「私たち仮面女子です!」



なんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

これマスターすればOK!(笑)


あと

「ありがとう」「お願い」「結構です」「さようなら」「こんにちは」「元気です!」


を覚えたっ!!(笑)
ジャカルタ楽しみすぎてやばいんだー(((o(*゚▽゚*)o)))








そして今日もライブは絶好調!
楽しい時間をありがとうございました!!


今日はカノンちゃんがエナジードリンクのせいでめちゃくちゃ元気だったの(笑)


それで雪もつられて元気になった(笑)


元気な人が近くにいると元気もらえるっっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなアリス十番でした。



今日はのどかちゃんがお休みだったけど、
明日はアリス十番全員で劇場で待ってます!

では♡



{982474DC-1CC3-46FC-BE4C-8EA0BC22685C:01}




♡日刊アイドルさま♡
 仮面女子:神谷えりな、眼の手術前日に溢れ止まらない涙
 みんなの愛がこもった千羽鶴…(;ω;)


毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ スマホでUSEN更新!
今夜から新しい回が聴けます♡
出演:桜雪、神谷えりな、黒木ひなこ、佐藤七彩、猪狩ともか
 




!!仮面女子ワンマンライブ@さいたまスーパーアリーナ!!

チケット発売中です!

2015/11/23[月・祝]

16:30開場/17:30開演

会場:さいたまスーパーアリーナ

一般AREA料金:3,000円(税込)

チケット購入↓

http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=74552&txtPerfDay=20151123&txtPerfSeq=+&venueCd=30572&srcID=AA02G04&siteFlg=1