今朝方、東京に到着しました!

いやあ8時間ほど車にいたので
脚のむくみが半端ないっっ


{A9665C0E-6DC6-4A04-B581-FDE93086DB84:01}



それ以上に運転してくれたスタッフさんは大変だったわけで…本当に感謝です(;ω;)



今日はお家で休養→対バン→2部公演

という1日!


ライブ応援に来てくれたみんなありがとう!!!



今日は緑のサイリウムいっぱいで嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

そして劇場はやっぱり落ち着きます♡

いつでも帰ってこれる場所があるって幸せだなあ…

{54C696B0-B5FB-417E-91A8-CDBD8472FD9A:01}



明日は番組収録!頑張ってきます!!!






{01073137-4D58-4F05-B1C5-0C513C06E5B4:01}






みなさんにお知らせです!


7/12(日)

四国最大のロックフェス!!

SUNBURST 2015に!!!


仮面女子出演決定!!!


乞うご期待!!!


{3370BC40-7883-48E0-8DF0-0359381DD24C:01}

詳細↓
チケット発売中!!↓
超豪華出演陣!!!




早速記事にもなってます!!!



♡日刊アイドルさま♡
仮面女子、愛媛の夏フェス『SUNBURST 2015』参戦決定!
7/12はビーチで熱いライブをお届け!!来てください!!!





7月12日(日)『HOOST CUP SPIRIT6』京都KBSホール
仮面女子出演!
これはアーマーガールズで参戦です!
詳細はマネージャーブログで!


仮面女子Facebook海外版に雪の写真を載せてもらいました!
イイね!お願いします(*゚∀゚*)


毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ スマホでUSEN更新!

まもなく更新です!
出演:桜雪、神谷えりな、黒木ひなこ、佐藤七彩、猪狩ともか
 

♡ドワンゴジェイピーnewsさま♡
 「仮面女子神谷えりなが長年苦しんだ目の病気 手術を決意」
 
♡ミニシアター通信さま♡
仮面女子・神谷えりな、目に関する手術決定を報告「0だった可能性に希望がみえました」
 


記事ありがとうございます(;ω;)