こんばんは。


仮面女子から大切なお知らせです。




・早瀬愛夢ちゃん
・新矢皐月ちゃん
・小柳朋恵ちゃん
・天木じゅんちゃん
・愛沢美奈ちゃん

の5名が仮面女子、アイドル活動を卒業することが発表されました。





一緒に同じステージで汗を流して

一緒に色んな困難を乗り越えてきた



そんな仲間の卒業は本当に悲しい。


一緒に笑ったり、ぶつかったり、
慰め合ったりした時間が

なんだか奇跡だったんじゃないかって思える。


{2265FB50-80DD-4681-A778-FE44675DC181:01}



これからは
新しい人生を歩き始める5人を応援する。



出会えて良かったよ。
ありがとう。




卒業と同時に

仮面女子に昇格してくる

楠木まゆちゃん
百瀬ひとみちゃん
水沢まいちゃん
星愛奈ちゃん
前田なつみちゃん
坂本舞菜ちゃん

そしてアリス十番に昇格、
スチガからは3人目の十番!

澤田リサちゃん!!


新メンバーが加わった仮面女子、どんな風にパワーアップしていくのか本当に楽しみ!!



ファンのみんなをもっともっと楽しませられる仮面女子になれるように頑張っていきます!

仮面女子は前に進むのみです!!

これからも応援よろしくお願いします!!!



そして雪は今ここにいる奇跡を大切にしたい。
今いるメンバーを大切にしたい。

4/12に卒業式をするまありんと過ごせる時間も残り少し。

大切な時間だからこそ、
今日も明日も笑って過ごす!





{7AA30BCF-DFFB-43F3-AC53-CEA1075CAD50:01}









☆今夜放送!☆
3/11(水)26:55~27:25 
『仮面女子のやっぱ全力だね~!』
お見逃しなく!大作Vは必見です♡
チャンネルはテレビ東京で!


現在発売中の週刊サンデーに仮面女子が掲載!

ついに最強のゆるキャラがパームスに!!

仮面女子×電波教師:東毅先生×くまモン



【本日の純血】
仮面女子の誇るGカップアイドル神谷えりなちゃんのグラビア撮影☆