クッキーの上にマシュマロを置いて焼いたら最強でした。
{87256AA0-57F2-4316-A6F2-867307C09A1F:01}

{A54151BC-0F52-4B00-BC7B-C6FF48C07B73:01}



今日もありがとうございました!!

昨日の渡辺まありちゃんの卒業発表で落ち込んでしまっていた中での

スチームガールズの新矢皐月ちゃん、小柳朋恵ちゃんの卒業の報告があり、


なかなか気持ちの整理がつかず、
もやもやしてたけど


みんなに会うと元気が出た!
ありがとう!!



こんな時こそ笑う!
こんな時こそ前だけを見る!

負けない。

大好きな場所を守るんだ。



みんなも雪の心配はしないで。
雪はいつでも笑って待ってるから。


アリスプロジェクトに入って沢山の出会いと別れを繰り返して来た。

別れは寂しい。

でも立ち止まってる暇はない。




これからも大好きなこの場所で
沢山の出会いを待ってる。




今日から毎日まありんと写真撮るって決めた!

{EFC3AC55-7F84-4FA8-AFF6-B988FAA1BFD4:01}



明日は撮影会だー!


【本日の純血】
なんと600話目に入りました!!!
ヲタク満足結果発表、
アリス十番1位!!ありがとうございます!!!



 ♡日刊アイドルさま♡
 渡辺まあり(仮面女子:アリス十番)が卒業を発表。その覚悟と想い
 
 



明日2/24発売の掲載情報
 「smart」に仮面女子:神谷えりな、天木じゅんちゃん掲載!
「smartモンハン部 第五回」には桜のどかちゃんも♡
更に!
「 MEN'S CLUB」に仮面女子が掲載されます!
 




蹴られて 凹んでも
また立ち上がればいい
向かい風 吹いたってくじけない

いつも元気に 梨汁 (ぶしゃー)
今日も笑顔で ひゃはっはー (ひゃっはー)
ハードル 飛べない時はくぐればいい
ススメ! ぶっしゃー! ススメ!



ふなっしーのテーマソングの歌詞が染みるからの投稿