髪を切って1ヶ月くらい経ち、
そろそろメンテナンスということで
美容院に行ってきました!

雪の行きつけの美容院は表参道のGreenさん!☆

{3B82B024-6E57-4AD8-A9F6-038EBC4FB57D:01}


綺麗に切ってもらいました(b・ω・d)


仮面女子のこと応援してくれてるし人生のアドバイスもくれる優しい美容師さんです。


美容院以外にも病院、整体…
色々コンディションを整えるためにはお金がかかる(´・ω・`)


行きつけの整体は本場中国の熟練施術を受けられるのですが
そこの整体師さんもめちゃくちゃ優しいんです(σ≧∀≦)σ

時間多めにやってくれるの(笑)


しかも雪に男の子をやたら紹介しようとしてくるの(笑)
「学生の男の子のお客さん多いから、好きな性格教えてくれたら紹介するね」って言ってくる(笑)


あと病院の人もふなっしーのシールくれるし…



みんなに甘やかされている←



ありがたいことです。


{D867665A-077D-4854-AC73-FD3B75C2D530:01}




そして今週土曜の仮装大賞の衣装も決まって楽しみがー!!

可愛い仮装買ったので
早く着たいな(●´∀`人´∀`●)



もちろんチェキ撮りに来てくれますよね?(笑)


今日もLIVEありがとうございまし
{5EBD77A1-A8C3-4359-842E-E6109773F74E:01}

た!
昨日は仮面女子LIVEだったので

今週アリス十番がトリって実感が♡

この調子で頑張るぞおおお!!

{5DC318C1-FD21-4677-ABA1-4618B87B409B:01}










NOTTV 
『100万円モバイルシャーロックII』
に桜雪が生出演します!

無料で観れるので是非観てね♡

《NOTTV》



仮面女子、初の岡山県に行きます!!! 

2015年3月8日(日) 

 
3/8は仮面女子初の岡山遠征!!

『第1回 卒業祭 仮面女子LIVE!!』
~岡山にアキバがやってくる!!~


会場:岡山シンフォニーホール 大ホール
http://www.okayama-symphonyhall.or.jp/page12.php


開場15:20 開演16:00
仮面女子出番17時近辺
終演後にチェキ撮影会有り


料金:前売4500円(全席指定) 当日5000円



■チケット発売日2/7(土)~
ローソンチケット Lコード:67070
チケットぴあ Pコード:255-798



皆様のお越しをお待ちしております!!!!

※仮面女子はアリス十番になります。

※アリス十番はこの日P.A.R.M.S終日不参加となります。





2/20更新!
「地下アイドル@アリスPJ スマホでUSEN」
出演:仮面女子 森カノン、神谷えりな、星愛奈、月野もあ、前田なつみ
是非聴いてください♡
 

【本日の純血】
週刊だいすき!☆8

色んな大好きをあなたへ♡



{60EBC31E-77BA-46AE-9D08-8F069FFF2E3F:01}



意識高く緑Tシャツ♡からの投稿