タイトルは色っぽいですが、

つまり



今夜は
「仮面女子のやっぱ全力だね~!」

オンエアなので

一緒に起きて観ましょう!!


ということです(笑)



今回の企画…めっちゃ面白いです!
仮面女子の真剣勝負が垣間見えます(笑)
26:35~テレビ東京です!!

一緒に起きてましょう?ね??

寝ちゃダメですよ?



ちなみに雪はオンエア始まるまで勉強する予定です!



今日は雨でございました。
{146FA659-D2E4-4B1F-A790-BA026BB77F12:01}

仮面女子は荷物が多いし
あきばサンダルで歩くので

雨はちょっとbother me.


は!
今日英語の勉強してたからつい英語が←

違うかあ(笑)

英語の勉強って言っても
受験時代のノートを読み返してただけです。


受験生の時の方が絶対今より頭良かった…またちゃんと勉強し直したくなりました(笑)



さて!今日は仮面女子ライブでございました!!
ライブのMCやポジションなどいつもと違う役割をやらせていただきました。
リーダーののどかちゃんが撮影に行ってるので、その分の穴を埋めなきゃいけなかったのです。

いつもと違う動きはテンパってしまうところもありました(´・ω・`)

しかし!!

本当に楽しかったです!!!!

全てはみんなの声援のおかげです!!!!


ありがとうございました!!!

{BD16A890-2650-41FC-8CEB-D783EBE25565:01}



そうそう!雪は今週初めてのライブだったのですが、
今週はアリス十番がトリです!
カノンちゃん生誕パワーですね(●´∀`人´∀`●)


この勢いで来週もトリになりたいです!!!!

明日からも気合入れていくのでよろしくお願いします!!

{F7C1DD31-54E6-4032-A853-571508EBFDA9:01}












♡日刊アイドルさま♡
仮面女子TVレギュラー『仮面女子のやっぱ全力だね~!』第6回放送は、寝袋取りゲーム!?
 
{1BC07453-71C3-47B0-99C3-215ED7D870D5:01}



【仮面女子公式モバイルサイト】
水着壁紙新作が配信されました!
新矢皐月ちゃんや神谷えりなちゃんの水着画像追加☆
仮面女子メンバーのスク水&水着画像も満載です!
 ・公式モバイル(http://a-p.mobi)⇒デジタルコンテンツ⇒壁紙へ! 
 

仮面女子海外用Facebookに桜雪の写真UPされました!
イイねと拡散よろしくお願いします!


【本日の純血】
『スチガの休日』@仮面女子の館#1 
みんなも遊びに行ってみてね!




{65856FE2-7307-4009-B8B0-FF27CD3E392C:01}





夜のお菓子の誘惑に負けてしまいそうからの投稿。