ハッピーバレンタイン♡


今日は愛を込めてメンバーやスタッフさんに

ビッグカツをお配りしました♡(笑)



ビッグな愛です(笑)


{5EDCF086-3101-44FD-866A-B28269439247:01}


そんな今日は朝からエスカップのCM撮影!


ホップステップエスカップーーーーーー!!!!!!


ファンの方にも参加してもらった撮影で、とっても楽しかったです!
寒い中ありがとうございました♡♡


貴重な経験をさせてもらって本当に面白かったなああああ((o(。・ω・。)o))


{38AFFFC0-C2D0-4CEC-888A-EAA3725B7376:01}




そんな本日はバレンタインイベントも行いまして!

私服にエプロンでみんなにスイーツを上げたり
チェキを撮ったり(b・ω・d)


雪の私服どうだったかな?


赤いワンピース、今日のために新しく買ったんだよ♡



逆チョコもありがとう!!!(b・ω・d)
美味しく食べました♡

{7FF30B56-BF37-4020-9F7A-3A9D219EAD9E:01}

{B24ADAC9-11D7-4E96-88B5-17DDDB66E6CE:01}






夜はカノンちゃんの生誕祭でございました!


信じられない量のサイリウム…綺麗だった…


そしてカノンちゃんからのサプライズで
ハルメギドっていう幻の曲が聴けたり

休業中のあむにゃんが現れてアリス十番が今年初めて全員揃ったり



本当に素敵な1日だった!!



カノンちゃん、おめでとう(//∀//)♡
{9D5FA360-1E9A-4A1C-B606-2950E3179356:01}




2/15からフリーペーパー「月刊ローソンチケット」に
仮面女子の桜のどかちゃん、
立花あんなちゃんが掲載されます!


♡日刊アイドルさま♡
 仮面女子が表紙!アイドルコレクション~和装制服編~ 2/25発売決定!
1,500円です!是非GETしてね♡
 

【本日の純血】
『神谷えりな 天木じゅん グラビア』仮面女子:スチームガールズ アーマーガールズ
毎度好評のグラビア密着です!