こんばんはっ

今日から
新しいお家です(b・ω・d)


まだ段ボールだらけで全然落ち着かないけどね(笑)


片付いてからじゃないとお料理も出来ないから
明日のバレンタインのチョコも作れない(;ω;)


メンバーに期待させちゃって申し訳ない…


その代わりはちゃんと用意したよ(笑)



明日はバレンタインスイーツのお渡し会もあるよねっ!!


各ユニットとのコラボスイーツを受け渡ししてもらった後、
私服+エプロンのチェキを撮れます!!

しかもその時にコラボスイーツをメンバーにプレゼント出来ちゃいます!(笑)



新しいバレンタインの楽しみ方畄⌒ヾ(・ω-。)

ぜひぜひ

その後の2部公演の森カノン生誕祭と合わせて

楽しんでいしましょ!!



{17C8C2EB-2418-43F1-9C05-8492D5DFE437:01}





♡日刊アイドルさま♡
 仮面女子のIカップアイドル天木じゅんが"ヤングアニマルNEXTグラビアクイーンバトル"優勝!!!
2/27発売ヤングアニマルは
 天木じゅんちゃんが表紙巻頭9ページに!おめでとう!(≧∀≦)
 

雪の写真をUPしてもらいました!
イイねとシェアお願いしますっ!!



「元気種!」アップデート!!
VIP動画が見やすくなったよ!
花束プレゼントにも新機能追加!チェックしてみてね(∩・∇・∩)
 


3/28(土)は無料ライブの代わりに
『仮面女子公式モバイルの部 Vol.02』やります!
 ・仮面女子はこの日、特別衣装でライブをします♡お楽しみに!
 詳細↓
 ・公式モバイルはこちら⇒http://a-p.mobi
  

【本日の純血】
森カノン個人カメラ
みんなでドラーゲナーイ♪