2014年


スチームガールズからアリス十番に昇格し
アリスのユニットでは最上部に到達して

仮面女子としての活動がどんどん本格化して仮面女子も有名になっていって

変化と成長の1年でありました!



{6EDFFE46-B5EE-44F8-BDA5-A682E2834701:01}



2月には
寒い中、大迫力のロケーションで
大冒険☆のPV撮影!


人生で1番寒かったけど
楽しくて仕方なかった!!!



{89E5EDAE-4A92-41AB-8668-36F2B894DE44:01}


3月からゲームガールズを結成、デビュー!
ゲーム実況配信で
シューティングゲームが大好きになりました(笑)


4月は
おにぎり×仮面女子のツボ
磨けよ乙女ッ!
などなど仮面女子レギュラー番組の収録があり、沢山経験値を積みました!!

仮面女子としての番組ロケや収録、
新鮮で本当に勉強になったし

まだまだタレントとして未熟なことも思い知りました…(;ω;)



でも4月といったら

スチームガールズ卒業、
アリス十番加入

の大進化!!!


愛してやまないスチームガールズを卒業(;ω;)
寂しかったしめちゃくちゃ不安だったけど

盛大に送り出してもらえて
勇気をもらいました。

{1192CA7C-33F3-4424-8243-AE8026706419:01}


そしてアリス十番に転生!


正直受け入れてくれないファンの方もいたし
自分自身戸惑いばかりで


スチームガールズだった頃のように上手くいかなくて

悩みまくりました。



{4CACC897-9E38-410F-8BC1-6C1D1FB32D5B:01}


そんな中、迎えたZeppTokyoワンマンライブ!!

後輩ユニットのアーマーガールズと息が合わなくて
問題も山積みで
ピリピリしていた仮面女子だったけど


無事にZeppTokyoワンマンを終えて

安堵の涙をみんなで流したなあ…

いっぱいいっぱいで
全然余裕なかったけど

この山場を乗り越えたことで
やっとアリス十番の一員になれた気がした!




{7E454E7F-AAAA-4F2F-9C67-CAA563E3D772:01}


その後は東大でライブしたり!

本当に東大でのライブは雪にとって特別気合が入るライブなんだ!これからも出演し続けたい!!!



んで


6月のレジェンドの麻たん卒業まで
麗華にんも戻ってきて
9人の最強のアリス十番でライブした!!


みんなにこのメンバー最強って言ってもらえてめっちゃ嬉しかった!!!


麻たんが卒業してしまって
ラップを麻たんから受け継ぐことになったけど、

最初はぎこちなくて自信もなかった。

今はラップするの楽しいし、なあちゃんとコンビでラップ出来るのは雪しかいないって気持ちでいるけどね!(●>ω<)b

{BA09040D-8AA2-4D3D-8563-1EB468056D38:01}


そうそう!
今年は夢だったふなっしーとの共演も果たせたよ!!!

生で見るふなっしーは思ってたより大きくて
でもやっぱり雪の大好きなふなっしーで…
本当に夢のようでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))


来年は
ふなっしーと友達になってやるんだあ!!!


{D3E31FA9-00B3-427E-B15D-E9AD4F9699AF:01}




今年は

宮古島ロックフェス
サマーソニック
ROCK IN JAPAN
LOUDPARK
びじゅある祭などなど

沢山フェスにも出演して

アイドルの枠を超えて色んな人に仮面女子を知ってもらえました!


一流アーティストさんの圧巻のライブも生で観れたりして
刺激も沢山受けました…(贅沢すぎる勉強)


宮古島での青空、透明な海、たくさんの日に焼けた人たちの笑顔、あの熱気、
靴底が熱くて火傷しそうだったこと、

忘れない!!!!


たくさんのファンの人たちも付いてきてくれて一緒に海で遊んだことも
本当にいい思い出!!
{656F31FA-5BBD-4D38-B59C-638E35ECC1FD:01}




あと今年は仮面女子に新しい武器も出てきたよね!


秋葉原駅電気街口
AKBカフェ横の
でっっっかい仮面女子看板!!

目立って仕方ないよね!
この看板さんが沢山の人を仮面女子の元に連れてきてくれました…!
感謝!!


仮面女子看板が撤去されるときは夜中までみんなで見守ったよね(笑)



{A9D1C4B7-FAE5-49D9-8272-0A9C525A9770:01}


そしてあきばサンダル!
まだ生まれて1年も経ってないのに
すっかり普及したよね(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもっと沢山の人に履いてもらって
街中でキュピキュピ鳴らしてもらいたいなあ♡

{20E71CFC-4A22-4C4A-BB87-7EDDC4411C87:01}




仮面女子は
今年9月に韓国と台湾の世界同時2カ国デビュー!


初めての海外遠征で
夜市とか観光とか
色んな経験をメンバーと一緒にして


海外に来てまでくだらない話で
盛り上がったことはいい思い出!

多分この時今年1番笑った気がする(笑)


どこへ行ってもアリス十番メンバーはアリス十番メンバーだよね(笑)



大舞台のLOUDPARKでは
行きの電車に衣装を忘れてしまい、
急遽みーしゃんの仮面女子衣装を借りて出演。


この失態も忘れまい!!!!

電車降りるときは荷物確認!!
これ2015年の鉄則!!!!!(笑)


{7A0215C9-99B0-4B52-B265-B05102A668C4:01}


時系列ちょいとおかしいけど、


10/11の大阪ワンマンライブも

10/13のZeppTokyoセカンドワンマンライブも大成功だったね!!

大阪めちゃ楽しかったなあ…!
チケットはソールドアウト、
会場いっぱいのファンの皆さん!!


雪連もいっぱい来てくれて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


雪も仮面女子の次世代ラッパーとして
ステージを盛り上げられたし

余裕を持って楽しめた!!!

1stワンマン終わってからずっとこの日のために準備してきたもんね…!


休養中のあむちゃんも見に来てくれて嬉しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

{B79AEA83-ED96-4066-85C0-16A5BBC464BA:01}


仮面女子としてだけでなく

雪は東大生アイドルとして

ネプリーグとか

たくさん番組にも出演させていただきました!


来年はもっとテレビで活躍できるように頑張りたいな!!!!


{C62E9D8B-77ED-4CC2-9631-D89E7F68DB2E:01}



そして

10月半~12月半までは

2ヶ月間休業して

勉強に専念しました。


その間、
普通の学生として過ごしていたけど
やっぱりステージ以上楽しいことなんてなくて…


勉強は好きだけど

やっぱり仮面女子抜きでは雪の人生考えられないなって思った!!


精神的にステージが辛くなってしまったこともあったけど、休業中に

ステージが純粋に大好きな自分に戻れた気がします。



離れている間も

トラウマになりかねないほど
元気種☆のA-1グランプリで雪連が必死で雪を応援してくれたこと、

本当に感謝してます!!


会えない間もこんなに毎日応援してくれる人がいるんだってことにびっくりしたよ…


ほんとにありがとう。




A-1グランプリ選抜に入ってから

雪は
もっと雪のことを想ってくれてるみんなのこと


支えてくれるみんなのことを信じて



もっと羽ばたける自分になる!!






年が明けたら
元気種☆をリリース!!

2015年一発目の大勝負!!!!!!

ここで大成功して、


2015年は
絶対仮面女子の飛躍の年にするんだ!!!


2015年も応援よろしくお願いします!!

{F20F31BE-79A0-470D-9B96-DE9AB7A1C756:01}



食いしん坊で泣き虫で
鬱陶しい位テンションが高くて
お調子者でうっかり者な雪を

2015年もよろしくお願いします!

{38A1FDDE-C853-4B45-AD30-BEC0C21A63EC:01}