へーーーい!!

今日はね、新曲のレコーディングに行って参ったよ!


レコーディング場所が千葉県だったのですが

千葉のコンビニにはふなっしーのカードが売っているのね!

{615A7656-E7F4-47C7-8DCB-A163FA82F5FD:01}



思わず買ってしまったよ(≧∀≦)ノ
{87702BBB-8A04-4057-AF99-F55355D482C5:01}



レコーディングは
リサとサラちゃんとあやちょと一緒でした♡


久しぶりなのに久しぶりって感じがしない!!

いつも通りいっぱい話したよ(b・ω・d)


{5DE46D1E-97AB-4052-92D1-9AC7BD32ACC6:01}



レコーディングが終わったらマネージャーさんが

ご飯に連れていってくれたの!
ハンバーグ♡ハンバーグ♡ハンバーグ♡♡


{C655FEC7-EDED-4775-AEA2-6B7211EFD78E:01}


中からチーズがとろって出てきた!!

って感動して騒いでたら
リサにうるさいって怒られたよ(笑)


ドリンクバーとかサラダバーとかもついてて

綿菓子製造機とかワッフル製造機とかアイスクリームとかも置いてあるの!

テンション上がって

アイスクリームバーとドリンクバーとか全部つけようぜ!!

ってマネージャーさんが言ってくれて

みんなでスイーツ作り大会(笑)

メロンソーダ+バニラアイスでクリームソーダとか

ココア+チョコアイスでチョコシェイク

コーヒーゼリー+プリン+アイスでプリンカフェパフェ



ワッフル焼いてアイスのせたり…



雪のアレンジはなかなか好評で
女子力高いって褒められたんだぜ(どやあ


{10C0FFA9-CBF6-4C16-BA99-A185DDD144D6:01}



二日連続で食べ過ぎてる…
自重しなきゃ←


明日は一限戦士!
頑張ろうね♡



{15F6223C-F458-4806-BD7D-97EC01720796:01}


桜雪の写真が投稿されました!!
いいねとシェアお願いします!

インスタグラム
  
仮面女子Facebook

「元気種!」に新たな楽曲が2曲追加されました♪
 OZ『OVER THE RAINBOW』
 スライムガールズ『クエスト~今だ!!最弱の戦士☆~』
 ぜひプレイ!!(≧∀≦)ノ
A-1グランプリも応援お願いします!
 

[仮面女子]ヴィジュアル系+アイドルの新規格がオイシイ マーティ・フリードマン★鋼鉄推薦盤 | http://www.entamenext.com/news/detail/id=1105
マーティさんに最高と言っていただいております!!嬉しい(;ω;)
コラムに取り上げてくださってありがとうございます!!