11月24日 (月祝)
15:30~16:00

仮面女子(アリス十番)が
駒場祭に出演します!



『ミスコンより熱いステージがここにある!桜雪のrevenge match!』

http://www.komabasai.net/65/visitor/


会場:東京大学駒場キャンパス・グラフェスステージ



もちろん雪も出演するので是非来てくださいまし!
{1D95E174-B47E-45C5-87E6-33657A762790:01}


っていうか企画名考えたの誰やーーー(;ω;)


ミスコンを掘り返すんじゃねええええええええええええ(心の叫び)



とはいえ

確実に駒場祭を1番盛り上げてみせますぞ(p`・ω・´q)

来なきゃ後悔するんだからあ!!



いや、絶対来てください。

ほんとにみんなに会いたいんです。



ステージ離れて、
笑うことが少なくなりました。

寂しくってみんなのTwitterとか見ても余計に寂しくなっちゃって

当たり前みたいに毎日
今日もありがとう
ってツイートするメンバー

ライブ行くってやり取りをするファンのみんな


こうして毎日みんなが作り上げている世界から孤立している自分。



待っててくれるって言ってくれる人もいれば
そうじゃなさそうな人もいて



不安で不安で
こんなにもみんなのことが好きなのに
ステージに立って喜ばせてあげられない自分が不甲斐なくて不甲斐なくて


これじゃあ他の誰かに居場所を取られても仕方ないって思うけど



やっぱり譲りたくなくて




早く戻って

ここにいるよ

って言いたい。



おかえりって言ってもらいたい。







そして11月24日、



やっとステージに立てるよ!!


駒場祭で、みんなに会えるよ!!!




本当に楽しみにしてるから

待ってるからね!!!

ここ1ヶ月燻ってたハイパースマイルでステージ輝かせるから


絶対、絶対、絶対来てね!!




{73B4B0BF-5047-4444-BB33-44658BC57F84:01}






YouTubeにあの感動をUP!
お友達に見せて仮面女子すごいでしょってどやってください(≧∀≦)ノ
2014.10.13 仮面女子2ndワンマン ZEPP東京 ダイジェスト【アリス十番/スチームガールズ/アーマーガールズ】 
 




純血↓
スチームガールズの白セーラー服可愛すぎる!!!見るしかないです!!着たいです!!スチ学(という通販でお揃いで買った準衣装的な制服)とは偉いクオリティの違いです!!


♡日刊アイドルさま♡
 仮面女子が小沢一郎議員と枝野幸男議員に出会った日
本気で羨ましいぞ…
  
  
♡日刊アイドルさま♡
 J-ROCKの重鎮:X JAPAN/LUNA SEAのSUGIZOが 地下アイドル:仮面女子マスクを装着してパフォーマンス!!!
ほんとにレアです!!ありがたい(;ω;)
 
  
 ♡日刊アイドルさま♡
 『全国ミスご当地マリンちゃんキャンペーン』で マリンちゃん×ミス・モノクローム×仮面女子のコラボ実現!!!
素敵なコラボ!これからのキャンペーンも要チェックです!




♡日刊アイドルさま♡
 ラウドパーク14出演、海外メタルの雄 SOILWORK(ソイルワーク)らメタルの強者共が仮面女子と対面!!!
神的存在の方々に神対応していただきました(//∀//)
 
 
♡ドワンゴジェイピーnewsさま♡
 「第5回東京ボーイズコレクション」の記事です!ありがとうございます!
  
 
♡ミニシアター通信さま♡
 ●元光GENJI諸星和己、TBCの仮面女子パフォーマンスで大暴れ!
仮面女子の旗まで振っていただけるなんて…えらいこっちゃ!!!!