行ってきました!
今話題のふなっしーポスト!

{5428CACE-768E-4C28-929C-8C78AB9FC179:01}

原宿のFUJIFILMSさんのPhotoshopが
今ふなっしー仕様になってるんです!!

カメラマンふなっしー可愛い♡
{0D8F49C2-41B4-418C-B5CF-95459DB60929:01}



なんとふなっしーにメッセージを書いて送るとふなっしーから動く年賀状が届くということで

(アリスプロジェクトも動くハガキ作ったことあり)

{A2462933-AA1B-4A2D-B136-34FDD7BBAB80:01}




ふなっしーに渾身のラブレター作成!!


{DAB6EDA7-49E6-4A55-895F-9C204ACD7A41:01}




そして投函!!!!



{76301F73-463F-4526-B1AF-2AA95BA8DCCA:01}

投函すると

「ありがとなっしー!」って話しかけてくれました♡


このポスト喋るのか…



期間限定だからみんなもふなっしーにメッセージ送るしか!(b・ω・d)





本日から開始!
《A-1グランプリ》
VIP会員さまによるプレイに次のアリスプロジェクトテーマソングのセンターがかかってます!
雪は必ずステージに戻ります!
絶対にセンターになりたいです!
DLして雪を応援よろしくお願いします!http://alice-room.net/


 【ni_ka×仮面女子】東京デザイナーズウィーク出展作品の特設ページ♡
写真で現場の仮面女子のイキイキ感伝わるかなあ♡
 

【本日の純血】
坂本生誕祭!心温まること間違いなしです(b・ω・d)
 
2015.01.01リリースの
仮面女子CDは予約受付中♡
一枚500円 全12形態!
是非予約お願いします!!!!!!

詳しくはこちらです!!!↓




アリスプロジェクト公式
モバイルサイト!!
「アリスプロジェクト」
毎日会員限定ブログや
オフショット、ボイス、ムービーなどが観れちゃう!
推しメンランキングもヒートアップ!
桜雪を神推しにしてください!!!



♡日刊アイドル♡
 諸星和己(元光GENJI)と長谷川穂積(ボクシング世界王者)が地下アイドル:仮面女子と奇跡の共演!!!