こんばんは!
ゆったり半身浴をして
体がふにゃふにゃになった雪です

{E31FB2E3-7914-4329-9A4F-DC640D3D2DDF:01}




今日はついに手に入れたよっ!


ファミマ限定
ふなっしーまん!



ひゃっはーーー!!


{D14141B1-9BEB-4AE3-8A8D-03554DA99F7F:01}



なんか魚眼レンズでふなっしー見たようなビジュアル(笑)

昼休みになってすぐファミマ急いで行った!!

正門の目の前のファミマに入ってみたら

ふなっしーまん残り一個!

ふなっしーまんって実は売ってない店舗もあるし
売ってたとしても個数あんまりなくてすぐなくなっちゃうんだ…


ここで出会えた奇跡♡♡



だがしかし!!






レジに行列出来てるお!!!(;ω;)





いいな!ふなっしーまんには手を出してくれるなよ君たち!!(心の声



という感じでレジにドキドキしながら並んで




誰の手に渡ることなく

来るべくして雪の元に舞い降りた
そんなこいつは


…天使なのです。



{8057145E-3024-42F7-99FE-51728312FC98:01}

十分可愛がった後、

一口かじると


{D0367424-8D1B-41C5-B884-DDAE02A3EB5F:01}

普通の肉まんよりずっと美味しい
ラグジュアリーな餡が出てまいりました!!!



お肉もジューシーだし味付けも食欲そそるぞ!


ママの作る角煮みたいな味がするぞ!



あっという間に片目がなくなった。

{C9626103-E8EC-4CC8-AAE3-63C04E478771:01}





食べ終わった後の
下についてる紙の中華風ふなっしーも可愛いのである。


{ABFDCEAA-0DA5-4A99-86EC-D50E70939816:01}

そしてご注目いただきたい!

中華まん史上最高に可愛い
このふなっしーは

わが故郷、三重県津市からうまれたのである!!!!

{F9F63BA9-ADB7-441E-8937-22722BCF0464:01}


やっぱ津は最高だ(∩・∇・∩)



雪気分良いから放課後たまたま覗いたアクセサリー屋さんで一目惚れした
チョーカーとハートのヘアアクセ買っちゃったよ♡

{731F8B57-F91A-4B8C-A023-C1C6EBFDB258:01}


かわゆ♡



まあ、

2つとも300円の安物なんだけどね←



可愛いからいいんです!!!!




{5C554C2D-108D-407E-AEC9-04E8AF4EDC96:01}





桜雪の写真をアップしてもらったよー!
イイねとシェアお願いします(≧∀≦)♡
仮面女子インスタグラム✭
http://instagram.com/kamenjoshi
スチームガールズFacebook☺︎♡


♡日刊アイドルさま♡
第三弾!!
重大発表からのアンコール!!

 仮面女子2ndワンマンライブ Zepp東京 "REVENGE" ~参の章。

【本日の純血】
天木じゅんちゃんのグラビア。
「揺れるIカップ」っていう題名がついていました。
ほんとにその通りなので釣られて観れば良いんじゃないかな。別に拗ねてなんかないよ。ひんにゅーが僻んでるとかじゃないよ。でも、世の中おっry
 
2015.01.01リリースの
仮面女子CDは予約受付中♡
一枚500円 全12形態!
是非予約お願いします!!!!!!
詳しくはこちらです!!!↓

アリスプロジェクト公式
モバイルサイト!!
「アリスプロジェクト」
毎日会員限定ブログや
オフショット、ボイス、ムービーなどが観れちゃう!
推しメンランキングもヒートアップ!
桜雪を神推しにしてください!!!




世界初!ヲタ芸の音ゲー!!
「アリスの部屋 元気種!」

無料のゲームです☆
楽しく遊んで推しメンを応援出来ますっっ
桜雪を神推しにして欲しいです!!
目指せ推しメンランキング10位以内!!
 <ブラウザ版>