今日は体力を落とさないために
ジムに行ってきたよー!

近所のジムなのですっぴんでgo!

運動できるのが嬉しかったからか
10kmほど軽く走れた(≧∀≦)ノ

アリス十番の曲聞きながら
ライブしてるつもりで走ってるとあっという間に時間経つね…

しかもヒートテック着てたからめっちゃ良い汗かけた!

{AAF56415-20E0-468C-8C61-80D322B8095E:01}




そのあとは実験のために大学へ!



実験のデータがようやく揃って嬉しい(≧∀≦)ノ



でもね、
実験室で不思議なことが起きたの!!



突然知らない人が入ってきて

「廊下にゴキブリがいる!このまま放っておくとこの部屋に入ってくる可能性もあるぞ!!」

ってすんごい緊迫した感じで言ってきたのである。



わざわざ警告しに来てくれたのはありがたいのだけど

この人誰やねん!(°_°)


以下、この人をジャック・バウアーという名前だとする。


ジャックは実験室に放置してあった誰のか分からない週刊ジャンプを持って外に出て行って

その後


バシンバシン!!

ってゴキブリさんと戦っているであろう音が外から聞こえてきた(笑)



んでしばらくした後、
また実験室にジャックが戻ってきて


「お前!片付けとけよ!」



と言って去って行ったのである。



ゴキブリ退治はありがたいけど
初対面の女の子に
すごい態度だな…っていうか


片付けとけよってどういう意味?



と思って廊下を見たら

ゴキブリさんの死骸と
ジャンプが廊下に転がっているではないか!!!!!


え!!!!



ジャック後始末してくれないの?!?!?!


いわゆるヤリ逃げってやつなの?!?!?!







雪があの死骸拾うの?!





無理無理無理無理無理…



結局、
その時実験室にいた先輩に死骸はなんとかしていただいた。


いやあ、

この大学は変わった人が多いよう…




明日も1限から学校や!がんばるね!



{1743CDFA-C799-4790-BDE7-D9EFA5F163B7:01}




 ♡日刊アイドルさま♡
 
ほんとにキティちゃんと仮面女子ががっつりコラボしてるっていうか楽しそう過ぎるよおおお!!!

仮面女子:アリス十番in『こすぷれふぇすた2 inサンリオピューロランド』 キティちゃんが仮面を手にした日
 
  

ゲームガールズコラム第22回!
桜のどかちゃんが元気種を紹介♡


【本日の純血】
今日は二本立て!!
①スギちゃん、 仮面女子に加入!? 第3話 
②スギちゃん、 仮面女子に加入!?  最終話
 



 【超レア!!】
 なんとその日限定であのドン・キホーテのおなじみ、「ドンキポロシャツ」を着てのイベント!
 ↓イベント詳細はこちら↓
 【 日時 】
 11/3(月・祝)
 17:00~18:00 シークレットLIVE(会場:ドン・キホーテ秋葉原店5F)
 18:00~18:45 CD予約会
 終了
 ※販売開始時刻迄はお並びすることはできませんので予めご了承くださいませ。
 
 【 詳細 】
 イベント当日の15時から、ドン・キホーテ秋葉原店5Fのコスプレ館レジにて、ご購入対象アイテムの販売を開始します。
 対象アイテムを税込1,000円以上ご購入いただくと、【先着50名様】に
 「シークレットLIVE参加券」および「CD予約会への参加特典」をプレゼント!



★通販サイト更新★

朝倉彩花スチガ加入式や
星野愛実生誕、
推しカメラ
LIVEアイドル・コレクション制服編スペシャルライブなどなど
ライブDVDを通販にアップしました!