やほー!
今日は1限から!

早起きまん!


4限までみっちり授業があって
4限では論文発表がありました(-ω-;)


論文読解苦しんだけど、
なんとか発表できたーっっ

「なんか変なスライドですね」っていうダメ出しが入ったけど(;ω;)



まあ、発表出来ればオーライでしょ!!


{E7CC75EF-BA13-4582-B99E-D370A25CA938:01}




今日は秋コーデ♡

テディベアのスカートに
ライダースジャケットに
カラータイツ


生協のおばしゃんに
あら可愛い!!
ってベタ褒めしていただいたコーディネートでした♡

{BECD4D6D-5A74-48BA-8F3F-B3D2347D2ADC:01}



授業の後は

三重県の友達と何年ぶりかの再会!


小学校の時からずっと一緒に合唱やってた大親友!



用事で東京に来ることを昨日知って

夕方から会うことになったんだけど、

どこ行く?っていう話になって
雪が「ディズニーランド行きたい!」って行ったらまさかの実現!!



{707A6912-7E6C-4BDC-9D51-704CC636168E:01}




アフター6のチケットでディズニーランドに突撃!!!!



友達は深夜バスに乗らなきゃいけないから
20:30までしかいれなかったけど


ハロウィン限定のメニューを食べたり


{C03ADEC5-692E-4164-B1B9-A1928FD21646:01}






可愛いスポットの写真いっぱい撮ったり


{81385CA0-02FF-4956-A57C-EF5630743535:01}

{E48F1372-4BA3-4B07-984D-9578ABAA7393:01}

{A3523B20-4775-4CB4-B0B2-8468334232B8:01}

{D8EACA74-DA7C-4215-AFF7-6EEE5664C731:01}





もー癒されたあああ(//∀//)



乗り物はバズの新しいアトラクションと

大好きな白雪姫だけ乗った!


やっぱプリンセス大好き♡



ハロウィンの期間で小さい子どもちゃんが仮装してて

小さいプリンセスもいて


萌えた♡(*´д`*)ハァハァ




雪もドレス着たーい
{6997AC99-B445-428E-A9E1-6E283ECEBC9D:01}





んじゃー明日からまた頑張りますか!

今度はもっと時間あるときにゆっくり魔法にかかりたいです(人´∀`)



では!




 私たちのぐぐたすが出来ました!今後ここでもオフショットやライブレポートなど配信していきますのでフォローしてくださいね!

♡日刊アイドルさま♡
よろしくお願いします(≧∀≦)ノ
 V系vs地下アイドル!仮面女子vs FEST VAINQUEUR 2マンライブ決定!!
  
 ♡日刊アイドルさま♡
やっとZeppTokyoの記事が!待ってました!!
 仮面女子2ndワンマンライブ Zepp東京"REVENGE" ~壱の章。
 

【本日の純血】
大阪遠征でのびじゅある祭!
仮面女子で変な遊びが流行ってるよおお(;ω;)